■■ 小さな妖精を探して ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!




仕事休みと晴天が重なった!


東京の端っこまですっ飛んでいった今日




c0195662_21344651.jpg




会いたい子がいたの









c0195662_2135284.jpg





ここに来る蝶を待っていた


リベンジ3回目。



初回は 交通費4,000円かけて 曇天で・・


2回目は、なんとか出会えた


そして今日は、ほとんど待ちぼうけ

風が 強すぎた



そんなもんです 自然相手って。




今週末は下り坂の予報だから、今季 再びこの子を撮影できるかわからない




よって、今ある一枚一枚を大切に

展開しようと思います。




c0195662_21545544.jpg



↑は今季初日に撮影した画像です。





[コツバメ] 予告
by Sippo5655 | 2015-03-31 22:02 | 虫いろいろ | Comments(6)
Commented by midipa at 2015-03-31 22:08 x
自然相手の撮影、しかも
生き物相手のだからさらに
撮影チャンスも少なくなりますね!
貴重な出会いが本当に大切にしたい
気持ち、分かります!!^^
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-01 05:26
おはようございます。
会いたかった子、どなたでしょう?
気になりますねー
天気が下り坂、週末が気になりますね。
今日もお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by chantake123 at 2015-04-01 07:30
コツバメ、可愛らしいですね。
こちらでも、いつも会えるとは限りません。
お天気もこの季節、雨の日もけっこうありますしね。
でも、だからこそ、その時その時の出会いを大切にしていけるといいですよね。
Commented by asitano_kaze at 2015-04-01 12:36
出かける時は出会いをさまざまに思い描く。
で、帰りはしょぼん。そのうち、むくむくとまた出会いのイメージをふくらませる。
花とちがって、虫や鳥は振られることがほとんど当たり前ですね。
コツバメちゃん、寝そべってじっとSippoさん、見てますね。
とっても可愛いです。
Commented by 虎猫 at 2015-04-01 16:16 x
交通費高いですね・・・。
我が家の山桜が、もう咲いてしまいました。
1週間早いです。
いっきに咲いたら
いっきに散るではないですか・・。
さみしい!
はかないから美しい、花の命。
自然体でいたい。
Commented by miyakokoto at 2015-04-01 21:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 わが子のようなまなざしで見て居られる姿は感動します!
そのままの姿で越冬する蝶が居るのですネ
今飛んでいる蝶は、越冬蝶でしょうか?
素晴らしいですネ
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 4月1日の羽化 ■■ ■■ キタテハの美白脚 ■■ >>