■■ 空は ここだよ・・・ ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






↓記事の日 娘と河原散歩している時 見つけた 一本の柳



その柳は、複数の枝が 下向きに折れていて

そこから まるで地面を這うように たくさんのお花が咲いていた



もし 雨が降ったら  

ぐじゃぐじゃに泥水にまみれてしまうことだろう・・・






娘に頼んで、どっこらしょと枝を持ち上げてもらい


この子たちに、空を 見せてあげたの




c0195662_21515689.jpg





空って、すごく広いんだね! そして、お日様の光 とても気持ちいい

なんて暖かいんだろう。 なんだか、希望が沸いてきたよ!


Sippo☆さん あのね

私たち、踊りたくなってきたの、踊ってもいい・・・?





Sippo☆:うん。好きなだけ踊っていいよ きっと、お日様も 望んでいると思うよ!


一緒に、お歌を歌おう 春の、軽やかなお歌をね058.gif
by Sippo5655 | 2015-03-27 22:15 | | Comments(5)
Commented by dacha883 at 2015-03-27 23:49
こんばんは。
風に揺れる柳の花、ふわふわで気持ちいいですね。
優しい青と、萌黄色、最高です。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-28 05:53
おはようございます。
明るい空に柳の花も気持ち良さそうです。
のびのびと花が呼吸しているように思いました!
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-28 08:49 x
Sippo☆さん ご無沙汰になりましたぁ( ´ω` ;)

娘ちゃん 卒業おめでとうございますぅ♫ ♫♬♪♫
高ぁぁぁく じゃぁんぷぅ と~ってもいいお顔してますぅぅ
Sippo☆さんも同じお顔で撮ってたのでしょうねぇ(*´‿`*)

柳の花も葉も と~っても気持ち良さそうですぅ♫
Sippo☆さんと娘ちゃんに会わなければ こんなにお日様の光を浴びて踊ることもできなかったことでしょう。。。
嬉しそうな声が響いてるようですぅ (〃゚∇゚〃)
Commented at 2015-03-28 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho3 at 2015-03-30 12:43
こんにちは。
私もそれぞれが踊っているように見えました。
春を喜んでいるかのように。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 艶 黄 鈴 ■■ ■■ 3年後 ■■ >>