■■ アゲハの季節! ■■




すみません、なぞなぞの続きは次回・・・


早くもこの蝶がお出ましですemoticon-0157-sun.gif




c0195662_21153445.jpg




春の進行、早いです。

あっちでもこっちでも、いろんな虫さんが目覚めて。


なんか、Sippo☆も、ワクワクワクワク emoticon-0155-flower.gif
by Sippo5655 | 2015-03-22 21:31 | 虫いろいろ | Comments(16)
Commented by vangino at 2015-03-22 23:14
こんばんは
ユキヤナギにアゲハ・・すっかり春ですね!
当地も今日ソメイヨシノの開花宣言が出ました。
蝶たちも元気に飛び回ってうれしい季節が訪れましたね☆
Commented by tanaka-masato at 2015-03-22 23:33
お晩なんやした、Sippoさん。
もうアゲハと出会える季節ですか。ホントに早いスピードで春
がやってくるようですね。当方でも残雪がアッと言う間に消え
ていきます。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-23 04:41
おはようございます。
綺麗なアゲハですね!
翅がつやつやしていますよね。
しかもユキヤナギの花に^_^
「撮って」とSippoさんにアゲハが言っているように思いました。
Commented by ichizo77 at 2015-03-23 08:27
清楚な組み合わせですね。
もうアゲハとは、今年の春は早いですね。
Commented by fairy ring at 2015-03-23 09:26 x
おはようございます!

早くもチョウチョ飛び始めていますよね~
私も昨日モンシロチョウを見ました。
春ですね~
Commented by jbl4312t at 2015-03-23 09:36
おはようございます。
雪柳の白い花にとまっているのはアゲハチョウなんですね。
もうこんなに大きなアゲハチョウがいるなんて驚きです!
sirabiso
Commented by neko at 2015-03-23 13:28 x
いや!早い!
ユキヤナギのアゲハは組み合わせとしてとても新鮮です。
日当たりの悪い所ではまだ開いてないユキヤナギですもんね^ ^
Commented by Ami(^-^)ノ at 2015-03-23 15:07 x
待ちわびた春がやってきましたね~
お花も咲き始めて、小さな命たちも
行動開始ですね!
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
Commented by kokoko1965 at 2015-03-23 16:03 x
うーーーん 美しい!
春の予感ですね。


pp.
Commented at 2015-03-23 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てふ at 2015-03-23 20:55 x
癒される純白ですねー。
ユキヤナギにアゲハ、いい組み合わせです♪
Commented by yurinBD at 2015-03-23 21:03
えっ、もうアゲハが出ているのですかっ!
ユキヤナギでの吸蜜は見たことがありませんが、
色合いがとても良い組み合わせですね!
まだ寒の戻りがありそうですが、
これからの季節、楽しみですね!
Commented by 山本 at 2015-03-24 14:22 x
こんにちは、Sippoさん、
もうアゲハが活動始めましたか。
でも今日はどこかで寒さ凌ぎをしてますか。
栃木県南は、朝から冷たい空っ風が吹き荒れています。
Commented by biwahama at 2015-03-24 16:03
もうアゲハですか~見たいなぁ。
お花が一気に開花してきてワクワクしますね。
焦らなくてもと思いますが
でも旬の花々は待ってくれないから。。。
Commented at 2015-03-24 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho3 at 2015-03-26 12:47
こんにちは。
もうアゲハも見られるのですね。
いいな~。
長野ではたま~に名も知らぬ小さな虫が飛んでいるのを見かけるようになりました。
もう少しで蝶も動き出すかな?
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ なぞなぞ 続き ■■ ■■ なぞなぞ ■■ >>