■■ なぞなぞ ■■








c0195662_2293292.jpg





さて、あなたなら この1枚に

何というタイトルをつけますか?034.gif
by Sippo5655 | 2015-03-21 22:12 | 虫いろいろ | Comments(10)
Commented by tanaka-masato at 2015-03-21 23:57
お晩なんやした、Sippoさん。
「ぽーず・枯れ葉(彼は)一枚」
おそまつでした、ご笑納ください!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-22 06:08
おはようございます。
えー、
「枯葉と蛾のコンチェルト」
やっぱセンス無いわ~
Commented by pastel24 at 2015-03-22 08:15
~ 謎の仮面舞踏会 ☆ ~
冬色の仮面をかぶった葉っぱたちが、思い思いにくつろぐ中
あれ、いつも間にか、よそ者が紛れ込んでいるようです。
犯人はキリガの仲間でしょうか
見つけるSippo 様は名探偵ですね!!
Commented by himeoo27 at 2015-03-22 11:35
木の葉隠の術を使った霧隠才蔵こと
「キリガ」君かな?
Commented by hirosi906 at 2015-03-22 19:22
「私どこ?」
最初解りませんでしたが、
良く見ると真ん中にいました!!
実は、18,19日、東京遊びに行ってました。
横浜には行けなくて残念です。
Commented by h6928 at 2015-03-22 19:48
アカバキリガですねぇ~、毎度ながら良く見つけますね!!
両方の翅に「I」と「・」の模様が特徴的ですね。
タイトルですかぁ~。
木の葉隠れの術&霧隠れ才蔵は先を越されてしまいました。
無難に『足踏注意!!』としておきましょうか。
Commented by ten-zaru at 2015-03-22 20:59
Sippoさん、今晩は。
「かくれんぼ」なんてのはいかがでしょうか?
平凡やな〜(汗)
Commented by bashlinx at 2015-03-22 22:15
隠れてるつもり・・・?とか・・・^^;
Commented by h_e_r_om at 2015-03-22 22:28
ベタだけど
『カモフラージュ』? (;´д`)ノ
Commented by toshipho3 at 2015-03-25 15:28
こんにちは。
いつも遅いコメントですみません(^_^;)
そのままですが、「かくれんぼ」とか「隠れ家」と「同化」とか「息をひそめて」とか・・・
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ アゲハの季節! ■■ ■■ 第7回目の個展を終えて ■■ >>