■■ たまプラーザ展示の様子 ■■




※最新記事は、↓です





★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






↑詳細はこちらにてご覧ください。



スタッフの方が、設営後に会場の雰囲気を撮影して下さいました。





c0195662_21222592.jpg




多くの方に・・  特に、虫が嫌いという方に 好きになってもらいたい


そして 同じ地球に生きていて この地球を支えている

小さないのちたちの 輝きを 感じとってもらいたい


これが Sippo☆の願いです。



これまで、たくさんの方にSippo☆の世界を見て頂きまして

特に人気の高い ミツバチと カエルさん


これは 代表作としての位置づけがほぼ決まってきた感じです


今回の展示では、個展に展示した新作4点を交えまして

計10点 A3サイズで展開させて頂いております。


シーガルのブログはこちら



展示期間も6/7までと長いので、お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
by Sippo5655 | 2015-03-25 21:25 | 個展 | Comments(15)
Commented by the-fujisan at 2015-03-20 22:29
長期間の展示大変ですね。
ローズマリーですが、
梅雨と冬前に、刈り込みをしてやると良いようですよ。生やしっ放しにしていると、夏に蒸れて葉っぱが傷んだり、冬には日光がさえぎられて良くないようです。
Commented by fairy ring at 2015-03-20 23:15 x
こんばんは!

長く展示されるなんて素敵ですね。
虫の嫌いなお方は 好きにはなれないようで・・・^^;
それでも少しでも目を向けてくれるようになるといいですね。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-21 07:22
おはようございます。
額が立てられた展示もあって、いい雰囲気ですね。
多くの方にSippoさんの作品を見てもらいたいです。
届いたマイブック、大切にしたいと思います。
Commented by kokoko1965 at 2015-03-21 16:28 x
精力的に活動されていますね! 頑張って!!

pp。
Commented by muiruka84 at 2015-03-21 20:52
Sippoさ~ん、
ちょっと最近 精神的にかなりまいってしまう出来事があって、ブログ訪問できずにいました(^_^;)
個展お疲れ様でした。
Commented by yurinBD at 2015-03-21 21:14
次の展示が始まるのですね!
日々ご多忙と思いますが、来週あたり少し冷える
などと聞きますので、お身体気を付けてください!
今回の展示も大成功することをお祈りしております!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-22 18:50
Sippoさん、こんばんは〜♪
ロングランですね。
Sippoさんの作品を見て虫に興味を持ってくれる人が増えると素敵ですね。
Commented by nenemu8921 at 2015-03-22 20:22
sippoさん。ぜひ、今度こそ、伺いたいです。
会期が長いので、機会があると思います。
昔、たまプラザで講座をしたことがあったけれど、最近はとんとあちら方面は縁がありません。
でも、行きたいなと思っています。
美しいあなたの作品を実際拝見できるのは楽しみです。
Commented by 虎猫 at 2015-03-22 20:57 x
昆虫と自然の環境とこんなに密接な関係が
あることは、実際歩き回らないと
そして続けないと、わからないものですね・・。
昆虫が、警告しているようなものですね。
Commented by peko at 2015-03-22 20:59 x
わぁ^^
素敵な会場ですね~!!
そして素敵なSippoさんのお写真がいっぱい!!
こんな美しいお写真を見たら
誰だって虫さん大好きになっちゃいます^^
応援です☆
Commented by emilia2005 at 2015-03-23 02:40
素敵な個展会場ですね。
パステルカラーが
パッと目に飛び込んできました。
個展のご成功をお祈りしています。
P★
Commented at 2015-03-23 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-24 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabix at 2015-03-24 10:11 x
こんにちは
展示の機会が多いことは素敵なことですね
苦労して撮ったものですから
多くの方に観てもらいたいものですよね
 
写真集受取りました ありがとうございました<(_ _)>
ちょうちょのコップも 息子が使わせてもらっております
お気に入りのようです\(^o^)/
Commented at 2015-03-25 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 娘 小学校卒業 ■■ ■■ 小さな花束 ■■ >>