■■ 第7回目の個展を終えて ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!





搬入の時 


会場入り口の 小さな緑が 話しかけてくれた





c0195662_21255579.jpg



・・・やあ! Sippo☆さん

元気かい?

ボクたちも 元気でいるよ。













デジブックにはUPしませんでしたが

今回、Sippo☆なりのアイディアで、こんなクイズもご用意しました








c0195662_21261223.jpg






写真を楽しんでもらうだけでなく

楽しみながら、この子たちのことを より知ってもらいたいと思ったから




あは♪  あのね、クイズ作り終えてからキャプションを作ったの

それで、キャプションの中に答えが出てしまっているものがあって

慌ててクイズを作り直したり028.gif






会期を終えまして

可能な限り ご来場頂いた皆様 また搬入・搬出のお手伝いを頂いた皆様へ

心をこめてお礼状をお送りさせていただきました。

無事 お手元に 届いておりますでしょうか。


昨年も、御礼をすべきところ 諸事情によりできなかったことを

この場をお借りしてお詫び申し上げます。







c0195662_21262227.jpg





この空は 会期中 空き時間にコンデジで撮影しました。




ミニブックをご注文頂いた皆様には 発送が遅くなりまして申し訳ございませんでした。


遠方の皆様 Web上ではございますが、楽しんで頂けましたでしょうか。




あらためまして、これまで支えて下さった皆様に

心より御礼申し上げます。



伝えたい想いは、ただひとつ


万物の霊長である人間こそ 大自然に対して 頭を垂れなければいけないということ


その想いを胸に


今季の撮影 そろそろ始動します!
by Sippo5655 | 2015-03-19 22:11 | 個展 | Comments(6)
Commented by neko at 2015-03-20 07:32 x
sippoさんお疲れさまでした。
今年は北海道でそちらに行けなくてごめんなさい。
多摩センターの方は伺いますね^ ^
Commented by の子 at 2015-03-20 16:42 x
こんなお楽しみがあったんですね。
蝶々さんたちもSippo☆さんに会えるの楽しみにしてると思いますよ。
沢山の出会いをしてあげてください。
そして私にも楽しませてください。
こんなに優しく上手に撮れないですから。
Commented by randomharvest at 2015-03-20 17:16
蝶クイズいいですね!
こんな風に優しい雰囲気の中から
子供たちが興味をもって、学問に繋がっていけたら
素晴らしいなぁと思います^^
お疲れさまでした。。
Commented by 山本 at 2015-03-20 18:24 x
こんばんは、Sippoさん、
蝶々のクイズですか。来場した皆さん、真剣に答えてくれると
クイズを出した甲斐もありますね(^-^)
ところで松の写真は、何か虫さんが潜んでいるんですか?
探しちゃいましたけど。
Commented by 虎猫 at 2015-03-20 18:24 x
そか・・・、クイズを用意されていたんですね・・。
奥深い昆虫の世界。
まだまだ、研究されて
人間の役に立つような分野がいっぱいあるような気がします。
「凄技」とゆう番組で、トンボの羽を忠実にまねた、紙飛行機が、
まっすぐ飛ぶ姿は圧巻でした。
Commented by toshipho3 at 2015-03-24 12:45
こんにちは。
改めて個展お疲れ様でした。
蝶のクイズ、面白いアイディアですね。
観覧者さんたち、楽しみ2倍ですね。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ なぞなぞ ■■ ■■ 越冬に学ぶこと ■■ >>