■■ トンネル遊び ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






我が家の 猫たち。




c0195662_21345814.jpg












c0195662_21351235.jpg




個展の後片付けをしていて ふと目に留まった

ロール状の紙。

早速、遊んじゃいました024.gif




なかなか撮影に出られません・・・

少しずつ撮影のペースアップをしていきたいと思います!




※カテゴリに「猫」を加えました。過去の猫に関する記事も、少しずつ移行していこうと思います。
by Sippo5655 | 2015-03-17 21:45 | | Comments(6)
Commented by asitano_kaze at 2015-03-17 23:12
ららちゃんと、もこちゃん。
ふたりとも目が澄んでいて、いい顔。
さてさて、垣根はすっかりとれてしまったのかな。
大好きな母さんに愛されて、幸せな日々だろうね。
Commented by miyakokoto at 2015-03-18 11:32
こんにちわ(^^♪
 らら ちゃんは少し斜め目線・・・♪
 もこ ちゃんはカメラ目線・・・♪
目は物を言う・・・目は凄いですネヽ(^o^)丿
 
Commented by palms-sp at 2015-03-18 21:50
どちらも良い表情で可愛いですねー!
すっかり仲良くなって安心している感じが瞳に表れていますね♪
Commented at 2015-03-18 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-03-20 20:21
らら&もこちゃん♪
仲良く元気でしょうか~♪ ^^
一緒に遊んでいるんですね。
見てるこちらも嬉しいです。
あぁ~ 猫ちゃんを飼いたいです。(*^^*)
Commented by toshipho3 at 2015-03-20 22:58
こんばんは。
二匹とも、よくいい感じに覗いてくれましたね。
??︎!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 越冬に学ぶこと ■■ ■■ 寝るチョウチョ ■■ >>