■■ はるいろのびんせん ~2015 弥生の候~ ■■





★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!








c0195662_21443650.jpg

by Sippo5655 | 2015-03-15 21:46 | | Comments(15)
Commented by chantake123 at 2015-03-15 22:22
今年2回目の個展おめでとうございます!
はるいろのびんせん、このびんせんで季節の便りを届けると
何だか香りまで届きそうな気がします♪
Commented by natsunana at 2015-03-15 22:29
縦写真苦手なんで、こういう余白のこして余韻にするあたり、さすがやなぁーーーーって思います、素敵♪
Commented by h6928 at 2015-03-15 22:58
こんな便箋で手紙を書けたら嬉しいな・・・。
でも・・・ボク・・・悪筆だから、
書き損じばかりで・・・、
何枚も無駄にしてしまいそうで、もったいないなぁ。

右の方のつぼみは、一瞬、
宇宙人がバイバイをしているように見えてしまいました。
ボクだけでしょうか???
宇宙人がバイバイしているように見えてしまいました
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-16 05:51
おはようございます。
一瞬、絵の無い写真かと思ったら、梅が♪
香りが届いて来そうな便箋ですね^^
Commented by たにつち at 2015-03-16 06:29 x
下の綿毛とも、春らしく素敵ですね。
たまにはハイキーな画もやりたいのですが、うまくいきません。
詩のような心持ちが必要なのかなーなんて。
それとリバブル展、おめでとうございま~す。
Commented by pastel24 at 2015-03-16 09:06
早いもので、弥生半ばですね
折々のびんせんシリーズ、構図や露出に
いつもドキッとさせられます。
卯月へとページをめくるのが楽しみな季節ですね
Commented by kokoko1965 at 2015-03-16 09:47 x
少しは落ち着きましたか?
季節はもう春ですね!

pp.
Commented by fairy ring at 2015-03-16 14:33 x
こんにちは!

まさに春色の便箋ですね~
こんな便箋でお手紙いただいたらうれしいでしょうね。
Commented by の子 at 2015-03-16 16:25 x
春色の便箋、こんな便箋でお手紙書いてみたいものです。
桜の季節到来ですね。
今年も桜に出会える喜び、ウキウキしてます。
Commented by 山本 at 2015-03-16 16:37 x
こんにちは、Sippoさん、
初春の空気に溶け込む梅の花の表現が見事です。
気が付けば3月も半ばに来ました。
Commented by colorko at 2015-03-16 19:48 x
わぁ~素敵な便箋ですね~
こんな便箋でお手紙を頂いたらとても嬉しいです
春ですね~
Commented by ゆっき~ at 2015-03-16 20:14 x
ようやくようやく
桜の季節春
僕も待ちわびてました
寒いの苦手だからw
sippo☆さんも
よやく待ちわびた
この季節
やってきましたね
今年はどんな出会いがあるんだろう?
どんな奇跡に出会えるんだろう
どんな感動があるんだろう???
今年も楽しみですね(^^)
Commented by peko at 2015-03-16 21:00 x
素敵な便箋^^
こんな便箋のお手紙頂いたら
幸せな気持ちになりますね^^
応援です☆
Commented by dacha883 at 2015-03-16 22:57
こんばんは。
すばらしいセンスですね。
「はるいろのびんせん」というタイトルも素敵です。
Commented by toshipho3 at 2015-03-18 12:55
こんにちは。
ハイキーな表現がなんともいいですね。
私にはなかなかできない表現です。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 寝るチョウチョ ■■ ■■ 綿毛のきもち ■■ >>