■■ 綿毛のきもち ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!







それぞれの 旅立ちは




c0195662_2135341.jpg




駿風の如く・・・





[アザミ]
by Sippo5655 | 2015-03-14 21:39 | 植物いろいろ | Comments(13)
Commented by happysweet1205 at 2015-03-15 00:26
わぁ~綺麗な綿毛 アザミの綿毛なんですね。
優しい色合いがたまりません^^
風にのってそれぞれいろんな場所に旅立って行きますね^^

今季第二幕の個展 長期間開催されるのも
都合を合わせ行けるのがいいですね。
チャンスがあったら伺いたいです。
P☆
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-15 06:31
おはようございます。
アザミの綿毛のマクロ、初めて見ました。
綿毛のひとつひとつが優しいですね〜。
Sippoさんならではの表現が素敵です。
Commented by 山本 at 2015-03-15 09:15 x
おはようございます、Sippoさん、
これアザミの綿毛なんですか。花が終わった後にですよね。
アザミの綿毛はあまり良く見た事ないです。
綿毛はタンポポのイメージしかないです。
Commented by h6928 at 2015-03-15 10:29
世の中はそろそろ新年度。
新しい環境への旅立ちの季節ですね。
アザミの種もこんな風にアレンジされると
芸術作品になるのですね。
大空とか新世界が似合う季節・・・体を伸ばさなければ(^^)
Commented at 2015-03-15 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2015-03-15 16:37
「せ」す
旅たちの

ですねー(。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2015-03-15 18:16 x
イメージの作品もだいぶ増えてきましたね。
それだけでも、アルバムできそうですね。
春らしい色でいいですね。
Commented by himeoo27 at 2015-03-15 19:44
淡い黄緑色を背景に舞う
アザミの綿毛綺麗ですね!
どこかで芽吹いてチョウたち
の吸蜜源になって欲しいです。
Commented at 2015-03-15 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2015-03-15 20:13
こんばんは^^

素敵ですね~
アザミの綿毛ですか?
背景の薄いグリーンもきれいですね、
こういう撮り方好きです。
Commented by asitano_kaze at 2015-03-15 21:01
アザミの綿毛はダイナミックですねぇ。
春の日差しに向かって気持ちよさそうに飛んでいますね。
風任せの旅立ちですが、ひとだって似たようなものだと思います。
Commented by midipa at 2015-03-16 16:55 x
-綿毛のきもち-素敵な写真ですね
見とれてしまいました。
Commented by toshipho3 at 2015-03-17 17:35
こんにちは。
この時期のアザミを被写体にするって思いつきませんでした。
なかなかいい感じですね。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ はるいろのびんせん ~2... ■■ 越冬蝶それぞれ ■■ >>