■■ 笑う虫 ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!





・・・笑って いたんですよねぇ・・・




c0195662_2232667.jpg





この1枚だけが。


何もしていません、ただ撮影しただけなのですが。


何かの光の加減か、はたまた 神様のいたずらか!?



こんなこともあるから 出会いは、楽しい058.gif




[コフキゾウムシ]
by Sippo5655 | 2015-03-12 22:18 | 虫いろいろ | Comments(11)
Commented by fairy ring at 2015-03-12 22:30 x
こんばんは!

このゾウムシ さんは見たことあります~
光の加減でいろんな色に見えるのですね。
笑っていたのですか?
感性が鈍いのか 理解できませんでした~~^^;
Commented by てふ at 2015-03-12 22:39 x
ワオ! 笑ってる! 笑ってる!
これって撮れそうで撮れないショットですよ。
昆虫への愛と粘りが写真に出ましたね♪
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-03-12 23:13
こんばんは。
笑いも背景の穏やかさでより一層引き立つのかなあ。
幸せを運ぶゾウムシですねー!
こんなシーンに目を向けられるSippoさんの感性が凄いです。
Commented by dacha883 at 2015-03-13 00:11
こんばんは。
本当に笑っているようですね。
楽しくなってきますね。素敵です。
Commented by h6928 at 2015-03-13 08:58
クズの葉っぱにいっぱいいるゾウムシさんですよね。
あまりにも普通にいるし、ちっちゃいので、
カメラを向けたことが少ないです。
目にピンが来ると、単なる黒星になってしまいますけど、
これには完敗(●)でした。
Commented by toshipho3 at 2015-03-13 12:41
こんにちは。
本当、目が笑っていますね。
しかも漫画で描いたような笑った目ですね。
面白~い。
これを気づけるのがすごいです。
P!
Commented by 山本 at 2015-03-13 14:03 x
こんにちは、Sippoさん、
この虫ゾウムシの仲間なんですか。
像の鼻のような尖がりが無いような。
Commented by asitano_kaze at 2015-03-13 16:30
コフキゾウムシ、笑ってますね。
虫にだって可笑しいことがあるはずです。
たまらなく笑いがこみ上げてくる。そんなことが。
生きていれば、いろんなことがあるはずですね。
撮った後ではっとさせられる1枚ですね。
Commented by randomharvest at 2015-03-13 18:42
笑っていますね!
いつも小さな命とほんとにきれいな対話をされていると感じます。
↓相変わらずお忙しいのにアクティブで^^
Sippoさんは元気いっぱいに日々駆け抜けているような印象です!!
Commented by gigen_t at 2015-03-13 20:03
何時も乍 素晴しい 作品で 御座います、
Commented by yurinBD at 2015-03-13 20:35
ニコッと笑ってますね!
楽しい気分になれました!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 越冬蝶それぞれ ■■ ■■ リバブルアートギャラリー... >>