■■ チョウチョに会いたくて ■■



やっと、仕事休みとお天気が合い

最高気温14℃の予報に誘われて

自転車で近所の河原に行ってみました。



ところが・・・暴風といっても良いくらいの冷たい北風。

こんな日にチョウチョが飛ぶわけもなく

往復1時間かけて、すごすごと退散しました;_;





c0195662_21685.jpg



画像は、昨年の撮影です。


もう、この子に会えるはず・・・だったのですが。



それでも、土手にはたくさんのオオイヌノフグリ、ホトケノザ

タンポポもちらほら。


北風の冷たさよりも お花たちに癒された、今日でした。


・・・でも、風邪ひいちゃったみたい
by Sippo5655 | 2015-03-10 21:09 | 虫いろいろ
<< ■■ 花びらの奥にあるもの・・... ■■ 輝く小さな命たち ... >>