■■ 淡き 緑夢 ■■










c0195662_2212376.jpg





春 近し


淡夢恋うは 地の緑
by Sippo5655 | 2015-02-19 22:13 | Nature Snaps | Comments(15)
Commented by の子 at 2015-02-19 22:19 x
優しい~。
淡い色合いに心が和みます。
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-19 23:00
Sippoさん、こんばんはです!
↓ミカンパーティ・・・決まりましたね〜(笑)
この子たち、一度味をしめたら何度もやって来ますよ〜
フクロウ・・野鳥たちにとってはナニコレって感じですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by dacha883 at 2015-02-19 23:31
こんばんは。
この季節こちらでは緑色は希少です。
春を感じます。
Commented by yurinBD at 2015-02-20 06:19
春が近づいてきましたね!
だんだんとソワソワとしてきました(笑)
もうすぐ個展ですね、
お身体気を付けて頑張ってください!
Commented by 山本 at 2015-02-20 09:18 x
おはようございます、Sippoさん、
これは何でしょうか?軟らかい描写が春を感じます。
こちら梅が咲いて来ました。
Commented by toshipho3 at 2015-02-20 12:49
こんにちは。
淡い緑、何とも優しい感じがしますね。
まだまだ自然の中ではこういった色が見られない長野。
春が待ち遠しいです。
P!
Commented by kokoko1965 at 2015-02-20 18:33 x
こちらも そろそろ春めいてきましたよ!

pp。
Commented by vangino at 2015-02-20 22:07
こんばんは
個展準備で忙しい毎日でしょうが昨年の大変な時期に
比べたらまだ余裕ですよね^^
月並みな言葉ですが頑張ってください
応援しています☆
Commented by fairy ring at 2015-02-20 23:15 x
こんばんは!

個展が近づいて来て何かとお忙しそうですが お体には充分にお気をつけくださいね。

ご成功を心よりお祈り申し上げます。

春 近づいて来ましたね。
Commented by himeoo27 at 2015-02-21 16:46
日差しが日々温もりを増し
蝶開幕そろそろですね!
Commented by randomharvest at 2015-02-22 10:25
もうすぐ春ですね!
淡い緑の曲線がやわらかくてなんとなくそわそわします^^
もうすぐ個展ですね、毎年きちんと積み重ねていく姿勢に
感服していますー
Commented by peko at 2015-02-22 10:58 x
淡いグリーンが春の予感^^
個展を前にお忙しそうですね。
今回も素敵な作品がたくさんの人の心を
幸せにしてくれる事でしょうね(^_-)-☆
成功をお祈り致します^^
↓のお蜜柑のパーティーも
可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by hiro-photo at 2015-02-22 19:29
こんばんは。
後三日で個展開催ですね、今は展示準備で忙しいでしょう、東京には中々行く機会が有りませんので・・・、今年も盛大にもようされる事を祈っています。
Commented by hirosi906 at 2015-02-23 22:15
明後日から個展ですね。頑張ってください。
柔らかい緑が目に優しく癒されます。
Commented by palms-sp at 2015-02-25 00:16
本日より開催ですね!
いろいろ大変だと思いますが成功を願っております♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 切られても なお 咲く ... ■■ ふくろう博士に学ぶ ■■ >>