■■ Spring color ■■





皆様に


少しでも、春の訪れを 感じ取っていただけたら・・




c0195662_22224012.jpg




1月下旬


久々に撮影に出て

初々しい蕾たち  ああ、菜の花の この黄色。


寒空の中でしたが、どれだけ癒され、元気を貰えたことだろう。






これ以来、外に撮影に出ておりません・・




実は今季 個展終了直後の 3/10より


リバブルアートギャラリーにて、約3ヶ月、展示即売会を開催します。


下の方に、「予告」でご覧頂けますでしょうか


こちらの方は、詳細決まり次第、あらためてご紹介させていただきますね。




そんなわけで 個展と、ダブルで準備を進めており、

きゃあっ 間に合うかなemoticon-0141-whew.gif



とにかく、頑張りますっ



皆様、是非遊びにいらしてくださいねemoticon-0157-sun.gif




※更新も訪問もままならず、申し訳ございません。

恐縮ながら、コメント欄開かせていただきます・・<(_ _)>

by Sippo5655 | 2015-02-08 22:38 | イベント等 | Comments(35)
Commented by fairy ring at 2015-02-08 23:25 x
こんばんは!

個展の後も引き続き 展覧会をされるのですね。
ご無理をされませんように。
ニャンコさんたちも仲良くなったようでよかったですね。
ご成功を心よりお祈り申し上げます。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2015-02-09 01:18 x
うわぁ~忙しそうですね~
でも、充実してますね?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ寒いみたいだから、体こわさないように
気をつけてくださいね~
Commented by yurinBD at 2015-02-09 06:30
菜の花の黄色は元気になる色ですね!
もうすぐ春、菜の花の周りをモンシロチョウが
飛ぶ姿が思い浮かびますね~♪
個展と展示会、頑張ってください!
Commented by h_nakazato at 2015-02-09 09:51
菜の花も咲きだしたか?今、私は絶不調です(笑)
Commented by gigen_t at 2015-02-09 11:48
春の トキメキ 充分すぎるほど 感じ取り いたしました。 今の私の 身の周りは 無味乾燥な世界 心和みます。
Commented by toshipho3 at 2015-02-09 12:48
こんにちは。
菜の花の黄色、本当元気になりますね。
長野市の場合、菜の花はGW頃が見ごろになります。
ソメイヨシノよりの後なんです。
ちょっと遅いんですよ。
雪が多い地方だからなのかな~って勝手に想像しているのですが、いずれにしろ待ち遠しいです。
P!
Commented by 山本 at 2015-02-09 13:38 x
こんにちは、Sippoさん、
何の花でしょうか?菜の花?ブドウのようなフルーツにも見えます。
Commented by kokoko1965 at 2015-02-09 18:17 x
良いですね・・・ こちらは道路テカテカ ツルツルです!?


pp.
Commented by asitano_kaze at 2015-02-09 20:44
Sippoさんの場合、写真に関連する多忙さは喜ばしいことです。
過ぎ去れば今の時がどれほど充実していたかがわかると思います。
↓のふたり、こんな2ショットが撮れてほんとによかったです。
もこちゃんに頭を押しつけてまどろむららちゃん。
ららちゃんを受け入れてそっと見守るもこちゃん。
ふたりそれぞれの表情がとてもよく表れていますね。
Commented by midipa at 2015-02-09 21:51 x
こんばんは!
ほんと春が待ち遠しいです
黄色い菜の花も春の使者のよう
気分が弾みます
ニャンコ達にも癒されて!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-02-09 22:07
こんばんは。
ほんと厳しい寒波ですね〜。
こんな寒さの中、お写真の菜の花の優しい黄色が嬉しいです。
お忙しいことと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
Commented at 2015-02-09 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel24 at 2015-02-09 23:57
冷え込み激しい中、咲き急ぐ菜の花を見かける様に
なりました。もうすぐ、あちらこちらで特有の春の香り
に包まれた一面黄色の世界が広がる事でしょう
待ち遠しいですね。
Sippo 様も個展に新たな企画にと、一足早い春の準備に
お忙しいことでしょう。
頑張った分だけ、きっと素敵な春になるのだろうな
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-10 11:08 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
輝く黄色。。。Sippo☆さんの菜の花は 心を温かくしてくれますぅ(〃ω〃)

今年も個展への準備始まっているのですねぇ
個展が終わってからも 長く展示されてるのですかぁ♫
普段以上に多忙でお疲れだとは思いますが
それがまた心地よかったりするのではないでしょうか(笑)
まだまだ寒いので 体調崩さぬよう気をつけてください (´ェ`人)

もこちゃんららちゃん仲良くオネムの写真 にんまりですぅ(〃ω〃)
sippo☆さんだもの こんな2人を見れるのはわかってましたぁ シアワセだなぁぁ
Commented by 虎猫 at 2015-02-10 17:01 x
今年は、流れが、来ているかも・・・ですね。
やっと、社会の視線が、sippoさんにむいてきますように・・・。
努力は、報われます。
がんばってますものね。
ファイト!!
Commented by hiro-photo at 2015-02-10 18:31
こんばんは。
個展と展示即売会・・忙しいですね。
自然の生き物に対する自分の思いを見てもらう良い機会ですから、どちらも頑張れると思いますが、今の時期は生き物の種類も数も少ないとは言え、しっかり生きている厳しい自然も写して言って欲しいですね・・・。
p
Commented by gonbe-0526 at 2015-02-10 21:41
こんばんは
菜の花温かさを感じますね。
個展と展示即売会すごいです。
頑張って下さい。
Commented at 2015-02-10 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamwing2013 at 2015-02-11 01:51
こんばんは^^

お日様の光をたっぷりと浴びた菜の花が
春の訪れを感じさせてくれるとても暖かい
お写真ですね^^

個展とその後の即売会と大忙しですね!
Commented by chantake123 at 2015-02-11 08:39
個展に展示即売会と、今年も精力的に活動なさるのですね!
寒い日が続きますが、菜の花のつぼみに、遠い春の足音を感じます。
↓仲良しのもことららを、天国のななはきっと喜んで見守ってくれているのではないでしょうか。
Commented by miyakokoto at 2015-02-11 09:48
おはようございます♪
菜の花は春を呼ぶ花ですネ
ビタミンカラーが元気をくれますネ
とても爽やかです!
Commented by ichizo77 at 2015-02-11 17:46
ますますアクティブになってますね。
毎年同じコメントですが、菜の花の黄色を見ると
なんだかわくわくします。
早く春が来てほしいですね。
Commented by palms-sp at 2015-02-11 22:06
まさに春の訪れを感じる色合いですね♪
お忙しそうですが、楽しみつつ頑張ってくださいね!
Commented by emilia2005 at 2015-02-12 00:49
この時期の黄色って、本当に元気が出ます。
お忙しいようですね。
個展、頑張って下さい。
P☆
Commented by pmc-beetle at 2015-02-12 08:04
おはようございます.
春らしいショット.
こちらでも河川敷の南向きの斜面に,
小振りながら菜の花がたくさん咲いています.
ただ,気温はグ〜っと下がって,まだ冬モードですが.
来週辺りから暖かくなると期待しています.
猫さんたち,仲良くなれてよかったですね(^^).
Commented by happysweet1205 at 2015-02-12 08:52
菜の花のお写真 春気分になれ嬉しいです^^
個展に続き展示即売会 充実していますね。
準備 大変でしょうが頑張ってください^^
P☆
Commented by の子 at 2015-02-12 10:02 x
Sippo☆さんの頑張り、勇気もらいます。
頑張ってくださいね。
Commented by natsunana at 2015-02-12 11:18
おはようございます!
菜の花、遠くからは最近よくみかけますが、ここまで寄った写真撮ったことありません。
ふんわり撮られてますます綺麗なかんじに仕上がってますね^^
お忙しくご活躍されているようでなによりです!
近かったら行ったのですが。
そちらに遊びに行く機会もあると思うので、もしその時になにかされてたら是非お伺いしたいです!
Commented by hakutou5 at 2015-02-12 14:09
こんにちは~。
↓モコとララちゃん親子のように仲良しになりましたね。
菜の花の黄色は明るくて春を思わせますね。
展示即売会はぜひとも覗かせてもらいたいのですが、遠隔地…
涙をのみます。ポチ!
Commented by ゆっき~ at 2015-02-12 18:08 x
W個展
楽しみですね~(^^)
今回もsippo☆さんの写真を
1人でも多くの方に見ていただき
そして感動されるといいですね
にゃんこも2人とも仲良くなってきたみたいで安心です
やっぱにゃんんこにも
「情」みたいなのがあるんですかね
ずっと一緒に暮らしていると
人(ネコ)は相手に愛情を持つものなんですかね(^^)
Commented by ヒロ at 2015-02-12 20:22 x
精力的に活動されてますね!
無理をせず 励んで下さい。
ららちゃんの検証姿。。。いいね!^^
Commented by RANA at 2015-02-12 21:33 x
それは多忙ですね〜。
できるだけ個展には伺いたいと思います。
ネコちゃんたちがいい子でいてくれるのが嬉しいですね。
うちのフラワーはがっついて盗み食いして吐くので、いろいろ大変です。
何しても可愛いんですけどね。
Commented by the-fujisan at 2015-02-13 16:24
春もそこまで。
素敵な作品です。
伊豆では河津桜が咲きだしたとか。
Commented by tanaka-masato at 2015-02-15 08:43
こんにちは、Sippoさん。
そちらはもう春の彩り、菜の花の黄が目に鮮やかです。現像の
人的環境の変化が作品にも及ぶようですね。難儀ですが違いの
分かる世界、さらに突き詰めてください!
Commented by neko at 2015-02-16 21:24 x
こんばんは、先週母親が亡くなり、またまた喪主になりました。

春の暖かい色を見せてもらってホッとします。
大好きな春が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 2015個展 裏話 ■■ ■■ 20 days befo... >>