■■ 20 days before ■■







c0195662_22403616.jpg






こんな様子を見ていると


悩んで、悩んで もこに 新しい伴侶を迎えて 良かったと思う






1年前の今頃を 日々 思い出しながら・・・

個展の準備を進めています


あの頃は、 ○○ days after の連続だった

それは・・  ななを、そして 自身を支えるための 希望のカウントダウンだった




そして今 新たな気持ちでもって beforeとした



13 days before この日が、愛猫 ななの命日になる




1年が経って。


天国のななに たくさんの 感謝の想いを 届けながら


そして  もこと、ららを 支えながら













c0195662_22384877.jpg




半数以上が、東京での撮影となった





私自身にとっても、忘れられない 過渡期となるような気がします



小さいサイズながら、プリントした一枚一枚を、じっくりと見つめ


彼らが 語りかけてくる


いのちの 儚さと、強さを。



ららが、検証しています^^
by Sippo5655 | 2015-02-05 23:06 | その他
<< ■■ Spring color ■■ ■■ Play with Ic... >>