■■ Play with Ice ■■





冬の らくがき帳みたいだ・・・^^



c0195662_2132493.jpg



さて、皆様には 何が見えてきたでしょうか?


Sippo☆の目に まず見えたのは


ふう~っと笑顔で シャボン玉遊びをしている


誰かさんemoticon-0168-drink.gif



※個展の準備を一気に進めておりました。

なかなか更新も訪問もままならず、申し訳ございません。


今日の絵は、もちろん「在庫」です^^;
by Sippo5655 | 2015-02-01 21:40 | Nature Snaps | Comments(15)
Commented by pmc-beetle at 2015-02-01 23:28
美味しい水割りが飲みたくなりました.
帽子をかぶった男の顔.
たぶん結構酔っている男.
そんな風に見えました.
自分かも・・・(^^).

個展や展示のご盛況を祈念いたします.
Commented by neko at 2015-02-02 08:02 x
個展の準備、毎年のこととは言え大変な事だと思います。

落書き帳、1番上のあぶくが水面から顔を出したカエルのように見えました。
冬眠から覚めたばかりかな?
Commented by toshipho3 at 2015-02-02 12:54
こんにちは。
水面が凍った水の中からその水面を見たところのように思えました。
P!
Commented by kokoko1965 at 2015-02-02 17:36 x
サイダーの甘さがイメージされます。 なぜでしょう?


pp。
Commented by ten-zaru at 2015-02-02 20:23
Sippoさん、今晩は。
青の芸術、宇宙を蝶が飛んでいるようです。
Commented by yurinBD at 2015-02-02 22:46
個展のご準備でご多忙と思います。
お写真は氷が音楽を奏でているように見えますね!
どうしたらこういう素敵なお写真が撮れるのか
本当に不思議です!
Commented by hanapapa87 at 2015-02-02 22:57
こんばんは。

ふふ、落書きにしては美しすぎですよ~♪
とてもアーティスティックで素敵です☆
こういう写真も楽しくていいですね^^
Commented by vangino at 2015-02-02 23:18
こんばんは
泡に閉じこめられた空気が弾けると
春になるんでしょうね^^☆
Commented by の子 at 2015-02-03 08:17 x
Sippo☆ワールド、ブルーの世界ですね。
この中に飛び込みたい、真似したくてもできない難しい世界です。
Commented by hiro-photo at 2015-02-03 17:58
こんばんは。
何も浮かびません・・脳が老化しているのでしょうか、ただ自然の造形美を上手く切り取っているものだな~と、思いました。
p
Commented by asitano_kaze at 2015-02-04 17:15
水の底で遊んでいる蝶たち。
ふわふわと気持ちよさそうに飛んでいます。
どうかご無理なさらず、個展に専念してください。
Commented by palms-sp at 2015-02-04 23:41
確かに言われてみると顔が見えますね♪
爽やかな色合いですが、寒い感じがしないのが良いなぁ~
Commented by miyakokoto at 2015-02-05 11:05
おはようございます<(_ _)>
 流石、Sippo5655 さん です。
ネーミングも素晴らしい・・・ヽ(^o^)丿
これも作品の一つなんですネ
Commented by 山本 at 2015-02-06 00:29 x
こんばんは、Sippoさん、
カクテルの氷ですかな?マティーニ!!
Commented by himeoo27 at 2015-02-08 09:21
神出鬼没の越冬ウラギンシジミ↓見つかると
嬉しいですね!私も昨日、何とか1頭見つけ
ることが叶いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 20 days befo... ■■ 越冬ウラギンシジミ 8頭... >>