■■ スマホデビューですが・・・ ■■



娘にスマホを持たせたはいいけれど、

親が管理していかなければならない。



結局、自分の携帯もスマホにチェンジしました。




c0195662_212521.jpg




最も安い機種で、2GBまでの制限


これでも、月7,000円


夫婦2台のガラケーで月3000円台→親子3台で、約11,000円増





この動く人形、、 やりません^^;


メールと通話と、スケジュールと、アラーム


これだけあれば充分なのだ


おまけに、電車の中で見ていると気持ち悪くなるから、見れないし


移動中は目を休ませるために、目を閉じていますので

ほとんど、いじる時間が無いです(笑)




使ってみての感想は、タッチパネルの操作性は良いかな、と。


複雑極まりないアプリは一切しないです。




ちょっと仕事その他多忙で、ろくに撮影にも出られませんでした。


年明け、気になっていた 7頭のウラギンシジミの安否を確かめに行き


うち2頭は、消えていた、




c0195662_21252637.jpg




ななは、無事だった




※↓記事の解答は、お察しの通り 枯れ葉です。

実物を 家に持ち帰りましたので、


今年度の個展の時に そっと どこかに飾ろうかな(^-^*)
by Sippo5655 | 2015-01-14 21:59 | その他
<< 発熱・・・ ■■ 冬 版 画 ■■ >>