■■ 冬の精 ~2~ ■■




枯れ色に染まるフィールドを ひたすら歩く。


こうして歩けることに、感謝の気持ちを捧げながら。





無いからこそ  想像の翼が羽ばたくんだ









c0195662_2202928.jpg




炎でも ましてや 蛍でもなく


いのちを全うした 灯火が



終わりでないと 輪舞を踊る




それを、私は 風と・・・ 光で描く
by Sippo5655 | 2014-12-28 22:10 | Nature Snaps | Comments(22)
Commented by hirosi906 at 2014-12-28 22:53
不思議な画像ですね!!
魂の揺らめきみたいな、美しくもあり、怪しくもあり、
どうやって撮られたのか謎です。
Commented by asitano_kaze at 2014-12-28 23:21
天のななちゃんがまどろみながら見ている夢みたいに思えます。
Commented by biwahama at 2014-12-28 23:32
どうしてこのような素敵な写真が撮れるのか。
不思議で素敵な想像の羽のように
ふわふわと揺らめく青い炎のようで。
輪舞する姿 光と風の融合♪ 拍手です!
今年もありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by palms-sp at 2014-12-28 23:39
光を読んで切り取る写真の醍醐味の様なお写真ですね!
美しくも有り儚くも有り・・冬の冷たさの中に優しさも・・何とも素敵な雰囲気ですね♪
Commented by dreamwing2013 at 2014-12-29 04:00
こんばんは^^

毎回驚かされますが、皆さんが仰っているように
どうして?このようなお写真が撮れるのか???
と思ってしまいます。

被写体ブレを利用されて本当に翼がヒラヒラと
動いているような躍動感があって素晴らしい
お写真ですね^^

素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます!
Commented by chantake123 at 2014-12-29 08:54
おはようございます。
美しい光の翼ですね。
また来年、様々な生き物たちが飛び回るのを楽しみにして、
そして、今年出会えた様々な生き物たちに感謝したいです。
Commented by 虎猫 at 2014-12-29 11:55 x
Sippoワールド炸裂,
いいですねぇーーー。
想像するのが、楽しいです。
Commented by komamichi at 2014-12-29 12:24 x
┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ

ホント 不思議です 
Sippo☆さんは 色んな力を持っていますね(*・∀・*)
生物を愛する優しさが大きいから 写真にも優しさと 力があるよーに思います

2015年も ヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
              ┃★━━━━━━━━┛
Commented by m-kotsubu at 2014-12-29 13:38
ご無沙汰しております。
なかなか伺えずにすみません…^^;
また来年もステキなSippoさんの世界を見せてくださいね~
よいお年をお迎えください。^^
Commented by hakutou5 at 2014-12-29 14:09
こんにちは~。
風と光の翼ですか幻想的です。
闇の中の世界大好きです。
ホタル・花火・夜祭りなど良く撮ります。
ポチ!
Commented by 山本 at 2014-12-29 15:17 x
こんにちは、Sippoさん、
ユラユラと揺らめく青い炎にも見えます。
鎮まり行く魂にも感じます。
Commented by RANA at 2014-12-29 19:57 x
幻想的な写真にはいつも不思議な気分になります。魔法ですね。素敵です。
Commented by ゆっき~ at 2014-12-30 09:54 x
希望の光
夢の炎
平和の明かり

日本の・・・
世界の平和を照らしだしてるような
そんな光・・・
そんな光で・・・
日本を 世界を 地球を
優しく包んであげたい・・・

※sippoさん
今年も大変お世話になりました
そして先日も書きましたが
年末はあまり訪問できなくてすみません
年始はゆとりがでてきますので
また訪問しますw

またsippo☆さんの芸術的な画像
拝見できることを楽しみにしています
今年も1年本当にありがとうございました☆
Commented by dacha883 at 2014-12-30 10:51
この不思議な光景を森の中で撮られたのですね。
素晴らしいイマジネーションとそれを形にする技術力ですね。
芸術の域に達していますね。

Commented by peko at 2014-12-30 17:42 x
オーロラのような不思議なお写真ですね^^
とっても美しいです!
良いお年をお迎え下さいませ。
応援です☆
Commented by hiro-photo at 2014-12-30 19:14
こんばんは。
何が被写体になっているのでしょうね・・・、想像がつきません。
↓の写真もステンドグラスの様な雰囲気が面白いですね。
P
Commented by ten-zaru at 2014-12-30 20:57
Sippoさん、今晩は。
青い炎、妖艶さを感じさせる絵ですね。
Commented by toshipho3 at 2014-12-30 21:39
こんばんは。
炎なのでしょうが、なんとも不思議な・・・。
これまたSippo’s Artですね。
P!
Commented by てふ at 2014-12-30 21:52 x
>無いからこそ  想像の翼が羽ばたく
名言ですね~♪
あるのをそのまま撮るんじゃなくて
無から有をいかに抽出できるかですよね。

来年も心を描いてくださいませ。^^
Commented by fairy ring at 2014-12-30 22:03 x
こんばんは!

いつも描かれる不思議な光景に見入ってしまいます。

今年も1年 お付き合いいただきましてありがとうございました。
こちらでたくさんのことを学ばせていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
Commented by 一炊の夢 at 2014-12-31 19:58 x
Sippo☆さんのブログへの訪問で、撮影術、添え文、動物へ
の思いやり等々、多くの事を学ぶ機会、考える機会を与えて
戴き、感謝感激の思いです。

良い年をお迎えください。

魅せて戴きました。
Commented at 2015-01-01 07:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ ありがとう 2014 ■■ ■■ 冬の精 ■■ >>