■■ 風邪をひいた らら・・・ ■■



我が家にやってきて、一ヶ月ちょっとの らら。

当初は、時折クシュ、クシュ、とくしゃみのような症状が見られた。



最近になって、大きな長いくしゃみになった。




心配になって通院したら、風邪と診断された

目も充血しているとのことで、点眼と飲み薬を処方された。




早めの通院、、らら もう安心だよ








c0195662_2252580.jpg





しばらくは環境の変化もあり、健康状態も不安定になりがちになりそう


落ち着いたら、ららのペット保険も、考えてあげようね。




保険の選択は、難しい。


入ったけれど全く使うことなく終わるかもしれない。


でも、病気、事故、怪我はいつ来るかわからない。

払いっぱなしでも良いと思う。

加入しているペットみんなが、支え合って、助け合っているんだ




ららが、使わない分 きっとどこかで

他の誰かが、救われている・・・♪






さあ、お母さん太陽は いっぱいガンバロウ




冬を越す虫たちに励まされて、

少なくなった緑に癒されて


働いて、お世話星人になって!?058.gif
by Sippo5655 | 2014-12-08 23:06 | その他
<< ■■ 静かなる うつろひ ~青... ■■ 越冬蝶に学ぶ ■■ >>