■■ もこと、らら 師走を前に ■■

11月30日


帰宅したら・・・


もこと ららが ケージの上にこしらえたベッドの上で 一緒にいた。




おかあさん 涙が出るほど 嬉しかった。








c0195662_22455785.jpg







まだまだ、こんな感じだけど^^;









c0195662_2246960.jpg






・・・こんな 感じ   だけど・・・・・





一晩明けて 師走になった。







c0195662_22462058.jpg




今現在の ふたり。



あは♪  上手くいくね
by Sippo5655 | 2014-11-30 22:11 | | Comments(31)
Commented by mero at 2014-12-01 23:14 x
Sippo☆さん
こんばんは。。。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

モコちゃんとららちゃん仲良くなって良かったですね(^^)
ラストの写真の二人の目から警戒心がなくなっていることがわかり、安心しました。

ニャンとSippo☆さんの優しさに癒されます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by Ami(^-^)ノ at 2014-12-01 23:23 x
やったぁ~~~~~~~~
嬉しいですね!
寒くなってきたし、ふたり寄り添って暖をとってほしいです。
ε= \_(○´∀`)ノ ヒャッホーウ!!
Commented by yume_jin at 2014-12-02 08:09
Sippoさん、おはようございます。
うんうん、このふたりは
絶対に、仲良しになれる♪ そう思いました。
とても穏やかなひとときですね~ よかったです。 ^^
Commented by toshipho3 at 2014-12-02 15:21
こんにちは。
お母さんとしてはとても嬉しい光景ですね。
段々といい方向に進んでいますね。
P!
Commented by kokoko1965 at 2014-12-02 16:32 x
仲良さげな ムードに変わってきましたね!

pp。
Commented by peko at 2014-12-02 17:03 x
うんうん^^
きっと上手く行きます(^_-)-☆
二人の距離が近付いていますね!!
可愛い二人、仲良しの二人!になります(^_-)-☆
応援です☆
Commented by fairy ring at 2014-12-02 17:59 x
こんばんは!

おふたりさん うまく行きそうですね。
よかったです。
Commented by mizuki-39 at 2014-12-02 19:53
こんばんは^^

ふたりとも仲良くなれたみたいですね~
よかった。
ネコちゃんて、本当に癒されますね。
Commented by 虎猫 at 2014-12-02 20:12 x
おっおっおっ・・・。
これは、可能性ありますね・・・。
距離が着実に近づいていますね・・・。
団子になるといいけど
焦らず、見守りましょう。
楽しみはとっておきましょう。
Commented by asitano_kaze at 2014-12-02 21:36
うん、このふたりの表情なら、大丈夫ですね。
また、距離が縮まった感じですね。
連れ合いをなくしたもこと、外の世界で苦労してきたらら。
こころが結ばないわけがありません。
年が明けたら、また一歩近づくでしょうね。
母さんの本物の嬉し涙ももうすぐです。
Commented by RANA at 2014-12-02 21:55 x
だんだん慣れてきたんですね、よかったです。
Commented by yurinBD at 2014-12-03 02:15
もこちゃんとららちゃん、接近してきましたね!
これから寒くなってきますが、
これならあたたかな雰囲気になりますね~♪
可愛いです。
Commented by おさかな at 2014-12-03 13:09 x
こんにちは 猫さんなかなかの毛並み きれいですねぇ やっぱり1人は寂しいですから一緒がいいですね
新ブログの件ご指摘ありがとうございます<(_ _)> 見てくれる方のPCも端末も色々ですからチェックしながらやっております。とりあえず相互性の良さそうな形を選びました。ちなみに我家の一番古いPCでは若干の違いが現れましたが他は大丈夫でした\(^o^)/でも改めてPCも難しいですね。また何かありましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by hakutou5 at 2014-12-03 15:09
こんにちは~。
モコとララちゃんいい関係になってきたようですね。
モコさんに母心が生じたのかもしれませんね。
時々は爪を出すことがあっても大事には至らない感じですね。
ポチ
Commented by の子 at 2014-12-03 16:06 x
すばらしい!
モコちゃんとららちゃん、仲良しになりましたね。
顔も優しくなってきました。
Commented by colorko at 2014-12-03 20:04 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったですね~
これからはふたりで過ごす時間が多くなりそうですね♪
ふたりとももっともっと幸せになれますね~
Commented by たにつち at 2014-12-03 20:47 x
私も猫派なんです。
でも、色々な理由でちゃんと飼ったことないんです(泣
一番はちゃんと面倒みてあげられないことになっちゃうから。
2頭もすごいですね。なかよく穏やかに暮らしていきますように。
Commented by hirosi906 at 2014-12-03 21:00
良かったですね。
これで安心ですね!!
もう12月、実感わかないけど・・・。
Commented at 2014-12-03 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本 at 2014-12-03 23:16 x
こんばんは、Sippoさん、
もこチャンとララちゃん(^_^)、、良かった良かった(^_^)
一安心しました。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-03 23:23
Sippoさん、こんばんはです!
もこにららチャン・・
最初はどうなるかと思いましたが・・
まずはメデタシですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by june_an at 2014-12-04 01:00
ふたりの距離がこんなにも近くなるなんて!
良かったですね〜
きっともうちょっとの辛抱で、二人仲良く寄り添う姿が
見られそうですね^^☆
Commented by happysweet1205 at 2014-12-04 09:03
こんにちは~^^
帰ったら 仲良く寄り添ってて
嬉しくなりますね!!
寒くなってきて身を寄り添わせ
くっついてることも多くなってきそうですね~。
一人でお留守番は寂しいけど二人でいれたら
やっぱり嬉しいでしょうね^^
P☆
Commented by h_e_r_om at 2014-12-04 16:02
ニャンたち、お互いの立ち位置 理解できたかな?
いつもでも癒されてください^^
Commented by midipa at 2014-12-04 17:24 x
まだ上位私だよと。せめぎ合いのあるような写真ですね、しかし丸くなってる寝る姿は受け入れられたリラックス感が感じられますね^^
シンプルな2枚のイチョウの
葉っぱなのにいろいろ思いが巡らさせる写真ですね
Commented by pmc-beetle at 2014-12-04 18:23
仲良くなって良かったですねえ(^^)。
心配してました。
モコちゃんの懐の深さが出ましたね。
ララちゃんも環境の変化に慣れてきて、
いい年の瀬を迎えられそうですね。
Commented by ゆっき~ at 2014-12-04 20:33 x
人間と一緒で
ずっとずっといると
仲良くなって
情がわいてくるのかな(^^)
ははは
きっとこのまま
ずっと手をとりあって
生きていくのかも
結構いい感じに
行くかもしれませんね
きっとこの2人
Commented by miyakokoto at 2014-12-04 22:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 o(^・x・^)wニャオン も可愛くて癒されますネ
↑の銀杏の舞う姿・・・お見事ですネ !!
あのように撮って見たいです・・・勉強になります<(_ _)>
Commented by gigen_t at 2014-12-05 16:57
 クヌクと暖かそうに そして 幸せそうに 顔相が優しいですねー、大事に大事に 育てられて 居るのでしょう、 当家の5キロ近いニャン君は 当方の足元で暖かいマットにネソベッテおります。拾われ猫故か 人恋しくて 当方の足を枕に寝入っております、
Commented by himeoo27 at 2014-12-06 20:32
兎は、複数頭いると互いに寄り添う
生き物ですが
猫もこのように寄り添っていると更
に愛らしく感じますね!
Commented by naoggio at 2014-12-08 22:19 x
仲良くなってくれたんですね。
動物のこんな様子、見ていて最高にハッピーな気持ちになります。
ところで銀杏の葉の写真、いいですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 添う ■■ ■■ わんぱく栗太の昼下がり ■■ >>