■■ わんぱく栗太の昼下がり ■■




勉強が大嫌いなボク

今日も、午後の授業 さぼっちゃった



だって、お天気いいんだもん。



さあて、 いつもの秘密の場所で、お昼寝と洒落込もうかな。


ここは、誰にも見つからない場所だから

思う存分、おさぼりできるんだー!





ふああ。。。 よく寝た~~~




栗太は、気持ち良くお昼寝から目覚めました。




小さな覗き窓から Sippo☆が覗いていることも知らずに・・・





ご一緒に覗いてみます・・・?













c0195662_2225393.jpg







Sippo☆に見つかって 少し青ざめてますemoticon-0136-giggle.gif
by Sippo5655 | 2014-11-29 22:12 | 虫いろいろ | Comments(27)
Commented by h6928 at 2014-11-29 23:32
ビジョオニグモですね!!すごい!!
今の時期でもいるんですね。
美女にたとえられるほど、綺麗なクモさんですね~♪♪♪
たぶん、女の子かも?
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-29 23:51
Sippoさん、こんばんはです!
実物は見た事ありませんがビジョオニグモのメスのようですね〜
おおきさは10mmぐらいかと・・
上から見るとひげ面のオヤジ顔ですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2014-11-29 23:54
わぁ 面白い顔に見える!
コメントで、これクモなんですね。
私にも、髭ずらの親父顔に見えます^m^
いろんな生きものがいて、楽しいですねぇ。

私もお昼寝したーーい^m^
P☆
Commented by pastel24 at 2014-11-30 00:12
あぁEnterをクリックしたばかりに、悪徳商法に(笑)
まさか、青ざめた(笑)ビジョオニグモが・・・
奇想天外の展開に、超ビックリ!おもしろです
“ これでいいのだ ” バカボンパパの原型かも知れませんね
愛嬌あふれるクモとSippo 様の物語タッチの素敵な読み聞かせに
思わず拍手です
Commented by yurinBD at 2014-11-30 06:31
わんぱく栗太、ピッタリなネーミングですね!
両手を上げて寝っころがっているようにも
見えますね(笑)
楽しいお写真を有り難うございましたっ!
Commented by fairy ring at 2014-11-30 10:08 x
おはようございます!

わ~ こんなクモさんがいるのですね~
クリにそっくりです。
おもしろい!
Commented at 2014-11-30 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeoo27 at 2014-11-30 11:10
記載されたとおり
可愛い腕白坊主のような
面白い模様のクモですね!
今回もsippoワールドを楽しみました。
Commented by 虎猫 at 2014-11-30 12:17 x
ほんとだ!!栗の形してるわ・・・。
子供顔なのに、口ひげしているようにもみえるし
面白いね・・・。
名前もおもしろい。
そうなんだ・・・
探すの上手いね・・・。
すっかり、昆虫探しは、
あきらめている私。
もう一度、探してみます。
Commented by tanaka-masato at 2014-11-30 14:07
こんにちは、Sippoさん。
栗田君ですか~面白いですね~覗いてビックリです!なんとい
うデザインでしょうか。身を守る術だとは思いますがそれにし
ても不思議な紋様にいつも驚かされてしまいます。
Commented by RANA at 2014-11-30 14:27 x
これは面白い!
Commented by toshipho3 at 2014-11-30 18:54
こんにちは。
驚いて両手を上げているようにも見えますね(笑)
P!
Commented by ten-zaru at 2014-11-30 20:29
Sippoさん、今晩は。
あはっ!ユニークですね〜〜〜。
顔そっくりなんですね。
これじゃ思わずシャッター切りますね。
Commented by h_e_r_om at 2014-11-30 20:29
くすっと 笑ってしまった~ (〃⌒ー⌒)♪
すでに"ゆるキャラ"の素養ありですね!^^
Commented by gonbe-0526 at 2014-11-30 21:12
こんばんは
背中は怪しい中国人の顔
面白い蜘蛛ですね。
Commented by asitano_kaze at 2014-11-30 21:23
Sippo劇場、いや面白いです。
いたずら栗太、しまった、という顔をしていますね。
それにしてもこの顔、ほんとによくできています。
ちょび髭が滑稽さをさそいます。
↓もこちゃん、治ってよかったです。
いい寝顔してますね。
ららちゃんとの距離、すこしずつ詰まってきます。一緒に暮らしていれば。
Commented by peko at 2014-11-30 22:10 x
おもしろ~いい!!
本当に面白いお顔ですね(^_-)-☆
昆虫の不思議発見!と言う感じです^^
応援です☆
Commented by vangino at 2014-11-30 22:46
こんばんは
思わずニンマリです^^
昆虫の世界は不思議がいっぱいですね
これからも楽しませてください☆
Commented by dacha883 at 2014-11-30 23:06
こんばんは。
見事に表情が読み取れますね。
こんな模様のものもいるのですね。
とても面白いです。
Commented by the-fujisan at 2014-12-01 06:11
見たことも無い、とんでもないものを見つけるんですね。お見事です。
Commented by の子 at 2014-12-01 10:17 x
小さなぬいぐるみ見たいです。
こんなの見てけるなんて、すごい。
Sippo☆さん神技ですね。
Commented by gigen_t at 2014-12-01 15:34
何時もながら 御丁重なるコメント有難う御座います。 さてと 造主様は意図的に まん丸顔に口ひげを生やし、クリクリのメンタマに お造りになったものやら そうでないものやら、 良くぞお造りになったものですねー、 撮影者のコメント と相俟って 面白い 世界で御座います、
Commented by hiro-photo at 2014-12-01 18:35
こんばんは。
面白い・・顔を背負った蜘蛛ですね、人がいたずらで顔を描いたように見えますね。
P
Commented by kokoko1965 at 2014-12-01 19:02 x
いやーーーー 超カワイイ! ですね。
Commented by hirosi906 at 2014-12-01 21:27
こんなクモ初めて見ました。
わんぱく坊主見たいで可愛いですね。
手を挙げてるみたいな格好!!
Commented by nenemu8921 at 2014-12-02 08:57
えっ、これがクモ?
ほんとかしら?
小さいのでしょう。よく表情を捉えましたね。
エッ、ビジョオニグモ? 美女鬼蜘蛛?
「いつでもバンザイ」の方が似合うような気がします(^_-)-☆
バンザイしているように見えます。
Commented by てふ at 2014-12-02 22:20 x
人面蜘蛛だー!!
なんて恐怖感の全くない、癒し系の顔ですね♪
これを見つける「シッポアイ」恐るべし!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ もこと、らら 師走を前に ■■ ■■ ほっとした日 ■■ >>