■■ Like a fire ■■








c0195662_22394037.jpg







[Dahlia]
by Sippo5655 | 2014-11-23 22:42 | Nature Snaps | Comments(36)
Commented by てふ at 2014-11-23 23:57 x
朝夕は肌寒い季節なので温まりました
・・・ってこれは炎じゃなきゃ何でしょう???
花の露光間ズーミング+ブラシ?
Commented by RANA at 2014-11-24 03:47 x
炎のような、赤い波のような。動きを感じるのが面白いですね
Commented by himeoo27 at 2014-11-24 07:54
寒と暖
凍えるように冷たく輝く紫↓

活き活きと炎たつ赤い波↑
どちらも綺麗ですね!
Commented by pastel24 at 2014-11-24 08:23
暖が恋しい季節になりました
昔は何処でも焚火が出来て、自然に人の輪が出来ました。
キャンプや芋煮会等々、炎には、そんな力がありますね
しかし今回の作品、炎に見立てた花命・・・
妖艶のごとき燃え狂い、近づきがたさを感じた一枚です
Commented by h6928 at 2014-11-24 09:40
ダリアの花もこんな風に撮れば全く別物の・・・
炎のようにも、波のようにも、夕暮れの風になびくススキの原にも・・・、
見る人の感性にゆだねられる表現が素敵です。
単細胞のボクはそのものズバリしか表現できないのがもどかしくなります。
Commented by the-fujisan at 2014-11-24 09:53
いつも真似の出来ない芸術的な作品ですね。
Commented by dreamwing2013 at 2014-11-24 13:10
Sippoさんこんにちは^^

綺麗な炎ですね^^
どのようにお撮りになったんですか???

それとも何かの花びらのようにも見えます!
素敵で不思議なお写真です!

これがSippoマジックってやつなんでしょうね^^
Commented by Ami(^-^)ノ at 2014-11-24 13:37 x
不思議な炎~~
熱く燃えているようで、優しさも感じます。
Commented by hakutou5 at 2014-11-24 14:19
こんにちは~。
燃え盛る恋の炎でしょうか。
ダリアの花を多重露出?
寒い時期に赤い炎は嬉しいです。
ポチ!
Commented by 虎猫 at 2014-11-24 14:40 x
なかなかのアイディアですね・・。
本当に暖かい炎のようです。
Commented by kokoko1965 at 2014-11-24 15:18 x
なんか 色っぽかったりして・・・!?
Commented by の子 at 2014-11-24 16:14 x
揺らめく炎のような。
秘めた情熱を感じます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-24 18:12
Sippoさん、こんばんは〜♪
揺らめく炎のようですね。
とても不思議な感じにさせられました。
Commented by hiro-photo at 2014-11-24 18:39
こんばんは。
ダリアの花弁ですか・・、この花を燃え盛る炎に見立てる・・中々思いつきませんね。
P
Commented by ten-zaru at 2014-11-24 20:09
Sippoさん、今晩は。
なんて素敵な画なんでしょうか!
タイトルもぴったりですよ。
Commented by nenemu8921 at 2014-11-24 20:41
ダリアの花びら、炎のように燃えあがってるのね!!
羨ましいな。
萎れた蔓の実に、ひととき陽がさした程度のライフです。
(^_-)-☆
Commented by gonbe-0526 at 2014-11-24 22:12
こんばんは
波打つような炎力強いですね。
オレンジの色が暖かさを感じさせてくれます。
Commented by h_e_r_om at 2014-11-24 22:36
あっ 答えは出てたのね^^;
自信あったのになぁ~「ダリア」だって!

燃える灯りって こころの芯まで
暖まるよね~♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-24 22:50
こんばんはです!
へぇ〜、ダリアの花がこうなりますか・・
ここ最近日中は温かいですが朝晩はね〜・・
温まりますね〜
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2014-11-24 23:29
わぁ~綺麗!!
揺らめく炎のようですね。
ダリアの花びらをこんな風に表現できるって
さすがsippoさんだわぁ。
写真見てるだけで温まります^^
P☆
Commented by 一炊の夢 at 2014-11-25 08:49 x
右脳の世界が創る・・・・・「錦上添花」・・・

魅せて戴きました。
Commented by asitano_kaze at 2014-11-25 11:34
たき火の恋しい季節になってきました。
子どもの頃の焼きいもを思い出します。
この炎はとても澄んでいて、ちろちろとこころを暖めてくれるようです。
ダリアの花からはちょっと想像つきませんでした。
Commented by toshipho3 at 2014-11-25 12:48
こんにちは。
炎がめらめらと燃えているような表現。
さすがです。

長野市は昨日までとうって変わって朝から雨降り。
二次災害が起きぬことを願うばかりです。
P!
Commented by peko at 2014-11-25 18:39 x
わぁ^^
燃えるような揺らめきのオレンジ!
きれいですね~!!
何のお花かな~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ichizo77 at 2014-11-25 20:59
寒い季節は、こういう色が暖かそうでいいですね。
Commented by ゆっき~ at 2014-11-25 21:21 x
炎?
花びら?
情熱的な
熱い熱い「朱」に染まる
燃えゆくような
熱い闘志 心
Commented by midipa at 2014-11-25 23:08 x
こんばんは
今回のもいいなー
切り取りといいいつも
感心させられます。!^^
ナチュラルな花びらが
違ったものに見えるなんて
Commented by jbl4312t at 2014-11-25 23:43
こんばんは。
まるで情熱的な炎のようですね!
私には描けない世界です。
             sirabiso
Commented by miyakokoto at 2014-11-25 23:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 アート・・・何とも言えない雰囲気が有りますネ
ダリアですネ  素晴らしい!
Commented by おさかな at 2014-11-26 07:45 x
こんにちは
燃えてますね また個展に向けて
意欲全開ですねっ\(^o^)/
Commented by colorko at 2014-11-26 20:17 x
sippo☆さん こんばんは(^v^)
本当に色も形も燃え盛る炎のようですね
とても素敵です

もこちゃんの膀胱炎大丈夫ですか?
どうぞはやく良くなりますように...
2階建てマンション素敵です
ふたりとも気に入っているようで良かったですね
ぐっと寒くなってきましたので
Sippo☆さんも無理せず暖かくなさってください
Commented by hirosi906 at 2014-11-26 20:40
ダリアの花なんですね。炎が燃え盛ってる様です。
もこと、ららちゃん、もこちゃんストレスで心配ですね。
早く仲良くなってほしいですね・・・・。
Commented by yurinBD at 2014-11-27 20:48
ダリアですかっ!
情熱を感じるお写真に圧倒されました!
Commented by 山本 at 2014-11-28 15:32 x
こんにちは、Sippoさん、
僕も揺れるダリアの花びらに見えます。
もこちゃんお腹が良くなって良かったです。
Commented by gigen_t at 2014-11-28 16:10
上にはコメント欄が無いので此処に、 何時もながら 優しい心遣い、 猫好きの私ですが これまでの心遣いには欠けます、スバラシイコトデス、
Commented by chantake123 at 2014-11-29 13:35
ダリアの花弁は独特の美しさがありますね。
↑もこ、元気になって良かったです。
もことららへのSippoさんの愛情が伝わってきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ もこと、らら その後 ■■ ■■ Sippo☆ magic... >>