■■ Sippo☆ magic 2014 Autumn ■■





チョウ類保全協会ブログ更新★







c0195662_2252626.jpg





むしむし懐古は 先送り^^;

ちょっと気が変わりました。






描けるだけ、描き続けよう



どう見ても どう感じても いいんだ


それが何とか、そんなことは 考える必要無い・・・



ただ そこに何かを感じ取る 心と、


広がる 想像の翼の中に・・・


答えは 無限に広がるのだろう。



惹かれる・・・ 感じる・・・ 撮る


単純だけど、これからもずっと、この姿勢を貫くことになるのだろうな、



Sippo☆の、いたずら心を少し秘めた撮影は058.gif
by Sippo5655 | 2014-11-21 22:17 | Nature Snaps | Comments(22)
Commented by RANA at 2014-11-21 23:24 x
アーティストですから、ね!
自由な発想で。
素敵かと思います。
Commented by h6928 at 2014-11-21 23:29
SIPPOさんの意表を突いた表現には、いつもながら刺激を受けます。
へぇ~、これもあり!!・・・って。
青ペンキに窒息させられそうになっていた「なにか」が、
ペンキの束縛から解き放たれようと、突き破って出てきた、
爆発&開放感を感じました。
Commented by emilia2005 at 2014-11-22 03:20
アバンギャルドな絵のような・・・
葉っぱや花が密集した画像かな?
ものすごく印象的な色です。
P☆
Commented by tanaka-masato at 2014-11-22 09:53
お早うございます、Sippoさん。
不思議なブルーな絵が・・さあ、なんなんだべ。結構当方はい
たずら心が好きなのですが。
Commented by gigen_t at 2014-11-22 12:31
素晴しいコメントに 心酔いたしております、 硬い頭にはトテモトテ 浮かんでは 参りません、
Commented by の子 at 2014-11-22 14:16 x
Sippo☆ワールド。
今年も見せてください。
時々??の頭になりますが、これが芸術なんでしょうね。
Commented by midipa at 2014-11-22 14:56 x
こんにちは!
Sippo☆ワールド全開なポートですね!
先ず色に圧倒されます、そして
素材はなんなんだろーって
いつも
アートぽさに感心しています^^m
Commented by himeoo27 at 2014-11-22 16:13
柔らかいタッチの蟲たちの姿も
素敵ですが、
紫の紙を鋭く切り裂いたような
模様が、緊張感の中に妙な美し
さを感じました。
Commented by 山本 at 2014-11-22 19:32 x
こんばんは、Sippoさん、
取り敢えずペンキの剥がれかけ。
若しかするともこちゃんとららちゃんの悪戯?(^-^)
そんな事はないか(^-^;
Commented by chantake123 at 2014-11-23 08:24
おはようございます。
いやはや。ペンキの劣化がこんなアートになるとは!!
私ももっと発想を柔軟にしたいです!!
Commented by pmc-beetle at 2014-11-23 09:18
いやいや,出ましたね〜.
久々のSippoブルー.
青空を飛翔する鳥たち,
大海原を悠然と泳ぐマンタ・・・,
いろんな役者が見えました.
楽しいですね,こんな撮り方(^^).
これからもアート,よろしくお願いいたします.
Commented by 虎猫 at 2014-11-23 12:03 x
自然は豊。
何一つ無駄なものはなく。
形を成すには、意味がある。

いろいろ、発見してください。
楽しみです。
Commented by hiro-photo at 2014-11-23 17:23
こんばんは。
何なのでしょうね・・レタッチは施してなく写す時点で少し遊び心を出したのでしょうね・・・・、何を写したのでしょうね、種明かしを待っています。
P
Commented by 一炊の夢 at 2014-11-23 19:41 x
森羅万象・・・・・広大な宇宙へ・・

魅せて戴きました。
Commented by asitano_kaze at 2014-11-23 20:42
破けたこころ。
精一杯つくろってきたけど、時がたてばほつれていくのが自然の道理。
いや、ちがいまする。
すでに新たな胎動がおこっている・・・
Commented by h_e_r_om at 2014-11-23 21:37
① 空から何かが舞い降りてくる感じ?
② 壁の塗装が剥がれてきた?
③ 花か葉っぱのかたまりをエンボス加工?
それなりの想像力使ったんたんだけどなぁ~ (´・_・`)
Commented by hirosi906 at 2014-11-23 22:07
真っ青な空に、沢山の蝙蝠が飛んでるようにも見えます。
見てると不思議な世界に曳きこまれてゆく様な感じです。
Commented by fairy ring at 2014-11-23 22:11 x
こんばんは!

なんだか飛ぶ恐竜がたくさん飛んでいるように見えて来ました~
どうなっているのでしょうね~
Commented by ダンダラ at 2014-11-23 22:25 x
21世紀になって、デジタルカメラが一般庶民にも気軽に使えるようになって、蝶に趣味を持つ仲間が同じようにスタートを切りましたが、ここに来て皆さん独自のスタイルを持ち始めたように思います。
--惹かれる・・・ 感じる・・・ 撮る・・
それが原点ですよね。
Commented by vangino at 2014-11-23 22:31
こんばんは
劣化したペイントのひびわれも視点ひとつで
アートしてますね!
被写体はどこにでも存在しますね^^☆
Commented by peko at 2014-11-23 22:37 x
惹かれる...感じる^^
撮る!!
まさにカメラの楽しみはそこですよね^^
これからもSippoさんの世界!
楽しみにしておりますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by toshipho3 at 2014-11-23 23:08
こんばんは。
長野市で地震が発生しましたが・・・
この連休、長男の用事と親戚の法事で昨日から関東に来ていました。
つい先ほど帰宅しました。
色々と物が割れたり倒れたりしているのではと思っていたのですが、たいした被害は無くすみました。
ただ、周辺地域ではあちこちに瓦が落ちて割れていたり、ブロック塀が崩れたりしているみたいです。
また善光寺裏方のにある、かつて温泉施設だった古い建物は倒壊しているようです。
怖いですね。
ひとまず状況報告でした。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Like a fire ■■ ■■ 晩秋に 梅花の夢を ■■ >>