■■ 穂 と 葉 ■■






秋深く うつりにけりな いたづらに






c0195662_21574796.jpg





誰が添わせた  つかの間の情
by Sippo5655 | 2014-11-14 22:01 | Nature Snaps | Comments(31)
Commented by the-fujisan at 2014-11-14 22:28
うまい。

漆の重箱正月には使います。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2014-11-14 23:21 x
素敵・・
Commented by pastel24 at 2014-11-15 08:30
通り過ぎてしまいそうな、変哲もない一瞬が
Sippo 様にかかると感性あふれる一枚の絵に・・・
深まる秋、落ち葉や、そして木々には冬芽等々
自然は、いたずら好きですね
Commented by の子 at 2014-11-15 10:40 x
一瞬の風情ですね。
感動です。
Commented at 2014-11-15 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colorko at 2014-11-15 11:43 x
わぁ~ほんと素敵ないたづらですね
何やらそれぞれの今までの出来事を
語り合っているかのようです
穂が葉っぱに一目ぼれしてキャッチしたのでしょうか
葉っぱさんはちょっと照れて更に紅くなったかも(^v^)
Commented by kokoko1965 at 2014-11-15 13:57 x
うーーーん 絵になっていますね!


pp。
Commented by asitano_kaze at 2014-11-15 16:36
うん、あるある。この情景。
これも縁というものでしょうね。
つかの間の情ですか。
ちょっとつよい風が吹くと、さよならしてしまいますね。
でも、きっといい話ができるような気がします。
Commented by himeoo27 at 2014-11-15 18:12
「眺めせしまに」シャッターチャンスを
逃し続けているヒメオオです。
Commented by hiro-photo at 2014-11-15 18:34
こんばんは。
晩秋の風のいたずらですね、赤や黄色の色鮮やかの木の葉が絵を作っていますね、色褪せたただの枯れ葉だと写さなかったかも・・・・。
p
Commented by jbl4312t at 2014-11-16 01:15
こんばんは。
秋の日の素敵なツーショットですね♪
秋の穏やかな日が目に浮かびました(^^)
               sirabiso
Commented by nenemu8921 at 2014-11-16 05:45
センス、いいですね!!
よくぞ、目をとめて拾った!!

いつも感動します。センスもいいけれど、テクニックも格別なのよね(^_-)-☆
Commented by chantake123 at 2014-11-16 09:06
Sippoさんのように
一瞬の自然の語らいに気づけるようになりたいなと思います!
素敵ですね♪
Commented by pmc-beetle at 2014-11-16 10:21
写真家に向かって失礼ですが,
いつも,いい瞬間,いい構図に気づかれますねえ!

さあ,急に寒くなってきましたね.
移りゆく自然の表情を,
ぼんやり見過ごしてはいけませんね(^^).
Commented by 虎猫 at 2014-11-16 12:24 x
出会ったとも見えますが
お手紙を受け取って、秋の便りを
読んでるようにも見えますね・・。♪
Commented by hakutou5 at 2014-11-16 13:32
こんにちは~。
紫と黄色の組み合わせが鮮やかですね。
はっぱさんがちょっとたち寄って話し込んでいるところでしょうか。
ララさんもボチボチと慣れていくのでしょうね。
ポチ!
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-16 18:51
Sippoさん、こんばんは〜♪
私なら間違いなく見過ごしてしまいそうです。
ちょっとでも風が吹けば飛んで行ってしまいそうですね。
Commented by peko at 2014-11-16 21:05 x
まさに自然の芸術ですね(^_-)-☆
穂に付いた赤い葉っぱは
髪飾りのようですね^^
応援です☆
Commented by vangino at 2014-11-16 21:06
こんばんは
小さい秋~見つけた!ですね^^
自分の視点の数だけ秋の被写体が存在します。
ららちゃんもう少し・・でも時間が解決してくれますね☆
Commented by h_e_r_om at 2014-11-16 21:58
なんとなく
ときめきの秋を感じました。
Commented by yume_jin at 2014-11-16 22:17
Sippoさん、こんばんは~☆
さりげない場面までも、こんなふうに切り取られて
上手いですよね~ ^^

Commented by happysweet1205 at 2014-11-16 22:41
そっと寄り添った葉 うっかり見過ごして
しまいそうな光景をさすがsippoさん
一期一会の穂と葉を素敵に撮られてますねぇ。
こそこそっと内緒話してるように見えます^^
P☆
Commented by toshipho3 at 2014-11-16 23:54
こんにちは。
素敵な写真です。
私には作れないな~。
P!
Commented by おさかな at 2014-11-17 11:50 x
こんにちは
何とも言えない 引っかかり
救いのような 後ろ髪を引かれるような
何れにしても 素敵な感覚\(^o^)/
Commented at 2014-11-17 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyakokoto at 2014-11-17 16:50
こんにちわ(^^♪
 うわぁ~! 幻想的な綺麗な作品ですネ
このような優しい写真を撮って見たいです・・・
この作品を見て居ると沢山の事を表現して居るように見えます!
Commented by mizuki-39 at 2014-11-17 22:20
こんばんは^^

素敵な葉っぱアートですね。
シンプルで可愛いです。

Commented by 山本 at 2014-11-18 16:04 x
こんにちは、Sippoさん、
シンプル イズ ベスト。紅葉は欅の葉っぱでしょうか。
晩秋の寂しい風情も感じさせます。
Commented at 2014-11-18 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurinBD at 2014-11-19 06:40
とても綺麗です!
感動しました!
Commented at 2014-11-19 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 蝶になりたかった ■■ ■■ 夢みるハート ■■ >>