■■ Catch "Eye" ~ 1 ~ ■■




~写友と歩いた ワクワク探索記~



初めて訪れる場所。



撮影はほとんど1人だけど この日は、ひょんなきっかけで

写友と一緒に探索することになった・・・



当初の主目的はすぐに外れ 


ひたすらお日様と 勘と、

空気と 緑を読みながら歩く一日となる。



なぜかこの日は、着いた瞬間から ドキドキワクワクというオーラがみなぎっていた私。




何のこともない地面すら。




c0195662_22293478.jpg




心が膨らみ それは遊び心をいっぱい湛えた、キャンバスに見えた。






起立・・・!!!


礼っ


c0195662_223001.jpg




・・・この1コマが 後の撮影の全てを 統一してくれたのかもしれない


無意識に見つめていた "Eye"





~ to be continued ~
by Sippo5655 | 2014-09-20 22:44 | 虫いろいろ | Comments(10)
Commented by himeoo27 at 2014-09-21 07:23
下のコマは
色合いも、形状も決まっていて、
いやあ~面白い写真ですね!
Commented by chantake123 at 2014-09-21 08:28
トチの実さん?は笑顔ですね!
下の写真の蛾さんは、ピンと「気を付け」してますね(笑)
Commented by の子 at 2014-09-21 09:46 x
背筋がピンと伸びて、すごい写真ですね。
なかなか出会えない姿です。
Commented by kokoko1965 at 2014-09-21 16:54 x
とちの実 ・・・ 秋の一コマですね!


pp。
Commented by gonbe-0526 at 2014-09-21 22:42
こんばんは
私も先日とちの実を見ました。
背筋を伸ばしてみているほうも伸ばしたくなります。
Commented by 虎猫 at 2014-09-22 00:40 x
何に?擬態しているのかなぁ???
何かの実???
お目眼が、緑のあなたは、だあれ???
Commented by happysweet1205 at 2014-09-22 09:55
実が割れ種が見えてるのも面白いですね。
地面にも秋が転がって これからの散策もわくわく~ってなりますね。
起立! 見事ですねぇ^^
天を仰ぎ見る お目目 真剣そのものですね^^
P☆
Commented by 山本 at 2014-09-22 18:45 x
こんばんは、Sippoさん、
何の虫でしょうか?固まってしまってるようにも。
Commented by palms-sp at 2014-09-22 21:26
大変ご無沙汰しております。
どちらも微笑ましいカットですねー♪
なんだか、ほっこりしちゃいました。
Commented by Toshi at 2014-09-25 12:52 x
こんにちは。
いや~、背筋がピン!と伸びてますね(笑)
虫たちの姿を想像豊かに見れるのがまた凄いですね。
楽しさが倍になりそう。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Catch "... ■■ 交通費ゼロの世界 ~初秋... >>