■■ リンデン写真展無事閉幕 ■■





7月2日より開催いたしましたリンデンでの写真展


本日、無事閉幕の運びとなりました。




c0195662_22202767.jpg





豊かな緑に囲まれた 素敵なギャラリー入り口










c0195662_2220373.jpg
















c0195662_22204879.jpg





生ピアノも設置されている 木の温もりが優しい 店内










c0195662_22205919.jpg





選りすぐった20点の 写真が


約一ヶ月に渡り ご来店されたお客様をおもてなしさせていただきました









c0195662_22211922.jpg





最終日の本日は 終始在廊させて頂き、とても有意義なひとときを過ごさせていただきました。


期間中 ご来場頂いた皆様 本当にありがとうございました。





虫と呼ばれる 彼らの 


いのちの輝きを 少しでも感じ取って頂けたら



そして、彼らの存在が、植物を育て 私達人間を育てているということを

少しでも、心の隅に 留めて頂けたら 本望です




今回の写真展を企画して下さった ギャラリー オーナー様には

素晴らしい機会を与えてくださったことを

この場をお借りして あらためて御礼申し上げます。




そしてご来場頂いた皆様

本当にありがとうございました!!


撮影繁忙期につき 在廊も不充分の失礼を 重ねてお詫び申し上げます。






道端で ふと 目についた 虫がいたら


どうか そっと 心を寄せてあげてください・・・


きっと彼らは、 満面の笑みで 応えてくれることでしょう!




Sippo☆のネイチャー探索記2 管理人  木村 藤香
by Sippo5655 | 2014-07-27 22:44 | イベント等
<< ■■ 「日本の蝶」展示を見に行... ■■ 写真展ご案内 ■■ >>