■■ 草 蛍 ■■






自然って 本当に神秘で・・


どこまでも 奥深い




c0195662_22503177.jpg




・・・誰もが目を向けなくなった頃に


有終の美は 燦然と 輝くもの なんだね



光を湛えたその姿は まるで蛍のように


揺らめき 輝き  私の心を捉えて 離さなかった





[カラシナ 結実後]
by Sippo5655 | 2014-06-28 23:00 | 植物いろいろ | Comments(12)
Commented by の子 at 2014-06-29 06:19 x
Sippo☆さん、おはようございます。

カラシナ、葉っぱの食べごろの時しか知りませんでした。
この輝きに私も虜。
粒マスタード、この絵を思い浮かべていただきます。
Commented by neko at 2014-06-29 13:49 x
うーんタイトルがまた良いですね!
草ボタル、より草蛍と漢字にするとより風情が増すの気づきました。
いまさらですがタイトルも大事にしてるんですね〜^_^
Commented by RANA at 2014-06-29 22:14 x
カラシナ、こんな風に料理すると、不思議の世界ですね。
ツマキチョウが・・・とつい思ってしまいますが
Commented by hirosi906 at 2014-06-29 23:09
カラシナですか!!
美しいですね!!
幻想の世界です。
Commented by fairy ring at 2014-06-30 08:57 x
おはようございます!

カラシナの果実はよく見ていますが こんな風に加工すると全く別物に見えてくるから不思議!

ホタルの軌跡か~ なるほどね。
海藻にもみえました。
Commented by dreamwing2013 at 2014-06-30 10:09
こんにちは^^

本当に幻想的で綺麗ですね^^
カラナシってこんな風になるんですね!
初めて見たような気がします!
Commented by Toshi at 2014-06-30 12:49 x
こんにちは。
夜、光を当てて撮影したのでしょうか?
不思議であり、幻想的でもありますね。
蛍としたは季節的にもぴったりですね。
p!
Commented by colorko at 2014-06-30 18:41 x
sippo☆さん こんにちは~(^v^)
一瞬ローズマリー?と思いましたが
カラシナなのですね
カラシナの種を喜ぶ鳥さんには
とても素敵なレストランです~
自然って本当に素晴らしいですね
Commented by hiro-photo at 2014-06-30 19:29
こんばんは。
ホタルの光の流れに例えていますか・・・、中々思いつかない発想ですね。
P
Commented by midipa at 2014-07-01 15:20 x
こんにちは!
光って見えたのですか^^
感性も光ってますね^^
シッポさん!
Commented by peko at 2014-07-02 21:31 x
カラシナなのですか?
ライトアップされた木の様にも見えました!
素敵です!!
応援です☆
Commented by あき at 2014-07-03 10:45 x
Sippo☆さん、こんにちは^^
長いことご無沙汰しました。
かなり遅い春がきて、いつも間にか梅雨になってしまいました^^;
音沙汰ないときはたいてい具合が悪い時です(*^_^*)
今は仕事にも行き、撮影にも出かけ、山歩きもし、
時々休みながら日々を過ごしています。

自然、奥が深くて神秘的で不思議ですよね。
だからきっと自然の持つ凄さに引かれるんですね。

ブログを引っ越しました。
今後もよろしくお願いします。
P☆



名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 夏・・・Sippo☆花火... ■■ 孵化 間近の卵 ■■ >>