もこ 抜糸終了♪




背中にできた腫瘍 切除手術をしたのが 6/5


やっと今日、無事抜糸できました。





c0195662_2139670.jpg






息苦しいお洋服を着せられて お薬飲んで 11日





c0195662_21391767.jpg




よく、頑張ったね!!








c0195662_2139275.jpg




あは ハゲてるところも、いずれ新しい毛が生えてくるから、大丈夫だよemoticon-0136-giggle.gif



病理検査の結果 腫瘍は良性とのこと。

良かったぁ・・・


悪性だった場合、保険が下りなかったから 本当に安心しました。


結果として8万円以上の治療費がかかりましたが

保険で7割保障してもらえます。


年1回打ってもらっている3種のワクチンも6月の予定でしたが

少し間を置いて 8月頃打つことにしました。


もこ・・・本当に良かったね。

また明日から、いっぱい体動かして 遊ぼうねemoticon-0157-sun.gif




※訪問が遅れております・・・すみません<(_ _)>
by Sippo5655 | 2014-06-16 21:50 | その他 | Comments(24)
Commented by の子 at 2014-06-16 22:26 x
Sippo☆さん、こんばんは。

もこちゃん、よかったですね。
腫瘍も良性とのこと、これで元気いっぱい遊べますね。
抜糸OK、保険も降りて、重ね重ねよかった!

しかし、医療費高いですね、びっくりです。
Commented by ノキオ at 2014-06-16 22:54 x
もう安心ですね。(^^)/
毛、剃られちゃってたんですね。
何時元に戻るかな。 涼しくていいのかな。
Commented by emilia2005 at 2014-06-17 01:40
もこちゃん、よく頑張りました。
こういうとき、代われるものなら代わってあげたくなりますね。
ハゲてるところをちょっぴり心配そうに?見てるもこちゃんが
とってもいじらしくてたまりません。
☆P
Commented by hideki at 2014-06-17 07:43 x
良かったですね!!安心して過ごせますね・・(^v^)
Commented by june_an at 2014-06-17 11:42
良性でよかったですねー
悪性だと保険がおりないって大変・・・(><)
ホントに良かった・・
あとは今までの分、思いっきり動けますね^^
Commented by さくら at 2014-06-17 11:47 x
もこちゃん^^
本当に良かった~~。
良性とのこと。
私すっごく嬉しいです。抜歯できてほっと一安心だね^^
Commented by 山本 at 2014-06-17 12:28 x
こんにちは、Sippoさん、
もこちゃん良かったですね。
これで一安心ですね。
また何かもこちゃんに良い事があったら記事にして下さい。
楽しみにしています(^_^)
Commented by hakutou5 at 2014-06-17 14:25
こんにちは~。
今度はもこちゃんが病気になりましたか。
でも悪性でなくて良かったですね。
悪性だと保険が下りないと言うのは心外です。
ポチ!
Commented by asitano_kaze at 2014-06-17 16:38
もこちゃんのこと、案じていました。
抜糸、ほんとによかったです。
そして何より良性の結果がでたこと、おめでとうございます。
保険適応でこれまたバンザイですね。
天のななちゃんが見守ってくれているお陰ですね。
Commented by 虎猫 at 2014-06-17 18:15 x
がんばりましたね・・・。もこちゃん。
sippoさんも一安心ですね。
早く、元のふさふさの毛に戻るといいですね。
でも
暑くなるから、急がなくてもいいか??ですね。
保険入ってないなぁ~~~。
7割は、大きいよね・・・。えらい!
Commented by gigen_t at 2014-06-17 20:18
 下 度肝を抜く 表現 恐れ入ります、 愛猫君 背中に腫瘍とか 可愛そうに、 当家の拾われ君は今の処 元気です、相変わらず 重い身体を 当方の 布団の上に 押し付けては スヤスヤ お休みです、お大事に、
Commented by ten-zaru at 2014-06-17 21:14
Sippoさん、こんばんは。
良性の腫瘍で一安心んでしたね。
先に旅立った子の分まで長生きして欲しいです。
Commented by komamichi at 2014-06-18 07:43 x
┏━━━━━━━━★┃    
(*゚ー゚)_ぉは~♪

もこちゃん良性でホントに良かったですね(^o^)v
Sippo☆さんの愛情がたっぷり~~
きっと通じてますね(^o^)v
           ┃★━━━━━━━━┛
Commented by neko at 2014-06-18 08:49 x
手術お疲れ様でした。
保険って?動物保険みたいのが今はあるのかなー?
かけといて良かったですね〜^ - ^
Commented by colorko at 2014-06-18 09:16 x
もこちゃん Sippo☆さん 本当に良かったですね!
抜糸も無事済んで、病理検査も良性で最高の結果です
それにあの時、保険に入っていて本当に良かったですね
ウチの娘は治療費(病院処方のご飯含む)が既に7桁になっており
お迎えしたあと直ぐに保険に入っておけば良かったと思っています
今元気でいてくれるのは、もちろん本人の頑張りが一番ですが
主治医の先生と快く治療費を払ってくれるだんな様に本当に感謝なのです(^v^)
Commented by fairy ring at 2014-06-18 09:52 x
おはようございます!

手術無事に終了して良性だったとのこと よかったですね。
これで安心して写真を撮りに行けますね。
親孝行なもこちゃんです。

Commented by Toshi at 2014-06-18 12:42 x
こんにちは。
もこチャン、抜歯&良性とのことで良かったですね。
ホッとされたのでは?
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-18 20:33
Sippoさん、こんばんは〜♪
良性で良かったですね。
良く頑張ったって褒めてあげたいです。
Commented by hirosi906 at 2014-06-18 20:55
腫瘍の手術したんですね。
良性で良かったですね。
保険はいって無かったら8万ですか!!
ペットも家族同様ですから保険も必要なんですね。
Commented by happysweet1205 at 2014-06-18 21:33
こんばんは~
もこちゃん 検査結果も良性でほっとしましたね^^
抜糸もすんで自由になって良かったですねぇ。
保険に入ってなかったら・・・大変な出費になるとこでしたね。
こちらも良かった~。

↓ 蛍光色のブルーが涼しげですね。
映りこみも綺麗~P☆
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-18 21:37
Sippoさん、こんばんはです!
こんどはもこちゃんですか・・・大変ですネ〜
無事手術が終わってしかも良性だったとはなによりです!
とりあえずは一安心ですね〜
ポチッ!
Commented by gonbe-0526 at 2014-06-18 22:00
こんばんは
良性でよかったですね。
Sippoさんの愛情たっぷりが復活に効果がありますよ。
Commented by h_e_r_om at 2014-06-19 22:56
もこちゃん、なによりでしたね。。。

そろそろオオムラサキの飛翔の時季です♪
Commented by winter_berry at 2014-06-21 23:12
Sippo☆さん、こんばんは♪

Sippo☆さん、もこちゃん、お疲れ様でした。
無事に、抜糸が終わり、腫瘍も、良性だったとの事、本当に、良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 草むらの影なる涼 ■■ ■■ Sippo☆のお絵かき ... >>