■■ Sippo☆のお絵かき ~涼の巻~ ■■









c0195662_2310417.jpg






ただただ 楽しんでくださいな 072.gif







※多忙につき、訪問が遅れております<(_ _)>




チョウ類保全協会ブログ更新

by Sippo5655 | 2014-06-14 23:15 | Nature Snaps | Comments(20)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2014-06-14 23:46 x
綺麗ぃ~~~
水面に写りこんでる!
涼しげなアートですね~(*^――^)にま~
Commented by colorko at 2014-06-15 07:03 x
アートですね~
深海のようでもあり宇宙のようでもあり
男性の顔や女性の顔や大きなお魚...
たくさんの想像力をかきたてられます(^v^)
Commented by hideki at 2014-06-15 07:42 x
あ~いいですねぇ・・
こういうのを使って蝶を入れ幻想的なイメージにできますね!!

こういうの好きです!!
Commented by ノキオ at 2014-06-15 08:48 x
いろんなことやりますねー。(^^)/
何でもないものが、芸術作品になっていく。
Commented by himeoo27 at 2014-06-15 09:27
蛍の飛翔シーンでしょうか?
とっても素敵な絵になりましたね!
Commented by tanaka-masato at 2014-06-15 09:51
こんにちは、Sippoさん。
涼のお絵かき・・・ただただ楽しませていただきました。
Commented by h6928 at 2014-06-15 10:20
水面に映る枯れ枝で
こんなステキなアートが作れるなんて
ただただ楽しめます!(^^)!
この着想は頭の固いボクにはとてもとても・・・・・です。
Commented by winter_berry at 2014-06-15 11:55
Sippo☆さん、こんにちは^^

蛍たちの飛翔かと思いました。 幻想的で綺麗です*
枯れ枝と揺れる水面に映り込んでいる枯れ枝が、不思議な空間を作っています。
暑い日の夜に、涼しさを瞳と心で感じながら、見ていたい一枚です*
Commented by chantake123 at 2014-06-15 15:24
Sippoさんならではの遊び心ですね♪
私だと蝶さんに出会いに行くと、蝶ばっかりに気が行ってしまうので!
Commented by pmc-beetle at 2014-06-15 15:56
こんにちは〜.
メスグロヒョウモンの深い色彩といい,
このネオンのようなブルーといい,
網膜のツボが刺激される感じです.
ときどき挿入されるこのような「遊び」,新鮮でいいですねえ(^^).
Commented by asitano_kaze at 2014-06-15 16:41
これはもうカタツムリ以外には見えませぬ。
夜空をはいまわるのんびり屋でお人好しの君、どうか人類にお恵みを。
Commented by hirosi906 at 2014-06-15 19:53
なんか絵本の絵見たいで、可愛くて動物見たいで、幻想的で、
良く見ると水面に映る木の枝なんですね!!
Commented by ten-zaru at 2014-06-15 21:29
Sippoさん、こんばんは。
不思議なアート、
何か昆虫がモチーフになっているような感じがします。
Commented by 虎猫 at 2014-06-15 22:22 x
sippoマジックですね。
たのしい。
クリエーティブですね。
Commented by vangino at 2014-06-15 22:27
こんばんは
水に落ちた枯れ枝の映り込みを
自由なイマジネーションで素敵な作品に仕上げましたね!
面白いです。☆
Commented by てふ at 2014-06-15 23:06 x
シンプルだけど美しい画像で涼めました。
6月は雨や暑さで体調崩す人多いので
忙しい時はゆっくり休んでくださいませ。^^
Commented by 山本 at 2014-06-16 10:10 x
こんにちは、Sippoさん、
オッ!!かたつむりですね。眠たそうなつぶらな瞳が可愛いです(^^)
Commented by toshipho3 at 2014-06-16 12:41
こんにちは。
私もカタツムリに見えますね。
枝とそれが水に映ったのかな?
P!
Commented by pastel24 at 2014-06-16 17:40
“ 涼 ” と言う言葉が似合う季節がやってきましたね
楽しませていただきました
↓ 10mmにも満たない体に黒い水玉、おしゃれですね
こちらも “ 涼 ” たっぷりでした
一度この目で見たいと思っている虫さんです
Commented by ゆっき~ at 2014-06-16 18:34 x
コメントを読ませていただくと
水面に映り込む
枯れ木のようなのですが
とても美しいですよね~
青く光って
輝きを放っているようです
きらきらと
青い希望の光を放って・・・
sippo☆さんの手にかかると
sippo☆MAGIC
とても素敵な作品に仕上がりますね(^^)☆
ぽちり
名前
URL
削除用パスワード
<< もこ 抜糸終了♪ ■■ 藍染美人 ■■ >>