■■ リボンの夢 ■■




赤いリボン 


もこ お洒落しようよ・・



c0195662_22264635.jpg




お似合いだね!



(男の子なんですけど)




c0195662_22284051.jpg



あああemoticon-0108-speechless.gif





翌日 リボンを取ろうとしたようで

顎に引っかかって、少し危険な状態になってしまって


リボンの夢は One day only



もこは 皮膚に小さなできものがあって、

少し大きくなってきました。


直径4mmほど

かかりつけ医に相談し 早めに切除することにしました。


6月上旬予定、小さな手術とはいえ 麻酔をかけるので

信頼できる獣医さんがそばにいて 本当にありがたく感じました。


猫の場合 このくらいの処置でも、病理検査など必要になりますので

見積もり出してもらったら、アバウトで6万円


7割負担の保険に入っていて、本当に良かった・・・
by Sippo5655 | 2014-05-09 22:42 | その他
<< ■■ 妖精が妖精に ■■ ■■ 薫風とともに ■■ >>