■■ あみだくじ ■■







c0195662_22403641.jpg






さて、「♪」のラッキーポイントに

最初に到達するのは、4匹のうち どのテントウムシさんでしょう?034.gif



GW最終日の夜 こんなパズルは如何・・・? 069.gif
by Sippo5655 | 2014-05-06 22:44 | 虫いろいろ | Comments(27)
Commented by thecla at 2014-05-06 23:08 x
おもしろいです。3号さんに一票!
Commented by 虎猫 at 2014-05-06 23:13 x
GW終わりましたね・・・。
万歳!!
ほとんど、主人が、家にいましたので
撮影散歩は、控えました。
庭仕事が、多かったかなぁ???
もう草取り、飽きました。
あみだくじ、転倒した子は、いなかったかな??
ふふふ。
Commented by tanaka-masato at 2014-05-06 23:20
おばんなんやした、Sippoさん。
春ならではの問題ですね。あみだくじ、とはうまい!4号さんが飛翔を見
せてラッキーポイントに着地。それではルールいはんでしょうか。
Commented at 2014-05-07 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2014-05-07 07:50
 此の道の博士なればこそのお遊び 発想がすばらしいです。 柔らかいオツムでないと 出てきませんものね、
Commented by Toshi at 2014-05-07 10:23 x
こんにちは。
あみだくじに見立てるとは面白い発想ですね。
想像力豊かにしていないとなかなかこういった発想は生まれないでしょうね。
P!
Commented by ✩MIYA✩ at 2014-05-07 12:58 x
Sippo✩さん こんにちはぁ♪

かわいいてんちゃんのあみだくじぃぃ
う~ん1号さんと こんにちはした2号さんが方向転換して2号さんが1番(笑)

なかなか 気持ちも向かず 春の妖精さんにも会えていません(汗)
どんどん季節が進んでしまわないうちに 楽しまなければぁぁ♫

Commented by の子 at 2014-05-07 14:05 x
こんにちは~。
通常の道路、スーパー、・・普段が一番です。
さてさて、どの子に一票としましょうかね。
Commented by jbl4312t at 2014-05-07 14:49
こんにちは。
可愛いアミダクジ、テントウムシ君も楽しそうですね(^^)
                     sirabiso
Commented by kokoko1965 at 2014-05-07 19:14 x
なるほど・・・
面白いですね!

pp。
Commented by ichizo77 at 2014-05-07 19:29
春を楽しんでる様子がうかがえますね。
裏側にかくれてる5号さんに一票^^。
Commented by hirosi906 at 2014-05-07 20:29
楽しく面白いですね。
途中で皆飛んで行って誰も到達せず!!って落ちかなぁ・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2014-05-07 21:26
こんばんは
GW明けの初日疲れて仕事になりませんでした。
どこへ行った訳でもないのに・・・
アミダクジ楽しいですね。
ゴールするまで眺めていたいですね。
Commented by midipa at 2014-05-07 22:30 x
こんばんは!
テントウムシの季節^^かわいいですね。
ゴールデンウィークも終わりましたね
毎日が気持ちいい季節です。
やっと落ち着いた5月が始まった!って感じです。
Commented by peko at 2014-05-07 22:43 x
可愛いテントウムシさんたちですね!
あみだになってるとは楽しいです~(^_-)-☆
う~ん、どの子が一番??
応援です☆
Commented by pastel24 at 2014-05-07 23:59
最近、カメムシは良く見ますが、あまりテントウムシは見ません
一画面に4匹は圧巻、面白い発想です
2・3・4号は穂先から戻ってきた様子、1号はこれから穂先に
登るんだという意気込みが伝わってきます。いかがでしょうか(笑)
Commented by fairy ring at 2014-05-08 10:14 x
おはようございます!

つい先日ナナホシテントウを見たばかりです~
やっと5月らしい季節になりましたが 今日は風が強いです~
どの仔がゴールするか 楽しみです。
Commented by june_an at 2014-05-08 12:56
なんて楽しい写真♪
Sippo☆さんはさすがですね^^
普通に考えると3号さんかなぁと思うけど、いがいと4号さんが
飛び上がって到達とか?^^
Commented by asitano_kaze at 2014-05-08 17:34
あはは、これは面白いです。
こんなにテントウムシがいるんものですね。
一見、4号さんがいちばん遠いようですが、そこはそれ奥の手を使ってひとっ飛び。
ブ~ンとゴールイン。
Commented by hiro-photo at 2014-05-08 18:36
こんばんは。
目を凝らしてみると居ますね、ナナホシテントウでしょうか・・・。
花でも咲いていなければ、テントウムシの様な昆虫では、中々目に止まりませんね。
P
Commented by ten-zaru at 2014-05-08 21:37
Sippoさん、今晩は。
あはっ、発想がユニークです^^
形にはまらないところが羨ましいです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-05-08 22:36
Sippoさん、こんばんはです!
一番近そうなのは3号さんですが・・・
やはり身体の大きい1号さんが一番早いかと(笑)
ポチッ!
Commented by ゆっき~ at 2014-05-09 04:43 x
やっぱり1番早いのは
一番近い3番では(笑)
でも一番遠そうな
4番の方もラストスパートでおいつくかもねw

最新記事の蝶さんも
ステンドガラスのような美しさで
透き通り
バックの風景や花と一緒になって
とても美しいです
蝶さんの美しさが
より際立ってますよ~(^^)ぽちり☆
Commented by peko at 2014-05-09 06:55 x
ウスバシロチョウもとっても綺麗~!!
春の妖精さんのようですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2014-05-09 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本 at 2014-05-10 16:15 x
こんにちは、Sippoさん、
もこちゃん何とも無ければ良いですね。
でも、元気そうでよかったです。
Commented by biwahama at 2014-05-10 22:07
テントウムシのあみだくじ面白いですね。
もこちゃん できものがあると心配ですね。
諸費用かかるから大変ですが 
7割って動物の保険に加入されているのでしょうか?
うちのココちゃんも そろそろ動物病院へフィラリアの薬を貰いに行かないとです。
検査等でお金が飛びそうです。今月は税金が^^; 五月は怖いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 薫風とともに ■■ ■■ 初夏の風 ■■ >>