■■ おもしろ影絵 ■■




Sippo☆のお遊び  2014 春編037.gif






c0195662_22222369.jpg





枯葉は 太陽色の 猫に 変身だぁ。。。
by Sippo5655 | 2014-03-24 22:28 | Nature Snaps | Comments(30)
Commented by RANA at 2014-03-24 23:19 x
元気そうで、何よりですね!
挨拶に来てくれたんですね。
Commented by peko at 2014-03-25 11:07 x
黒猫ちゃんでしょうか?
ななちゃんが遊びに来てくれたのですね(^_-)-☆
太陽が輝く季節になりましたね^^
応援です☆
Commented by Toshi at 2014-03-25 12:37 x
こんにちは。
枯葉も太陽の光と影で面白い被写体に変身ですね。
P!
Commented by mark_blues at 2014-03-25 14:08
「せ」す
影絵
みたいすな(。・_・。)ノ ♪
Commented by おさかな at 2014-03-25 15:55 x
こんにちは
トカゲに見えました〜(^_^)
Commented by fairy ring at 2014-03-25 16:18 x
こんにちは!

面白い発想ですね~
いろんなものに見えて来ましたよ~
Commented by てふ at 2014-03-25 18:44 x
影絵のようですねー。
マクロの視点を忘れかけてるので
春は新発想してみたいです。^^
Commented by pastel24 at 2014-03-25 18:45
フィールドは様々なアートがいっぱい!!
遊びごころ次第で、多彩な表情を見せてくれますネ
一歩動いただけで、また違った雰囲気に見えたり、楽しいです。
やはり、ななちゃんに見えてしまうのですね
ウインクしている様にも見えました。
Commented by gigen_t at 2014-03-25 19:15
 何時も ご丁重なる コメント 有難う御座います。  何時もながら 意表を突く 表現に 驚いて居ります、 有り余る 才能の 発露 恐れ入ります、
Commented by kokoko1965 at 2014-03-25 19:52 x
面白い!!!


pp。
Commented by asitano_kaze at 2014-03-25 20:47
影絵あそび、楽しいです。
Sippoさんがすこしでも元気になられて嬉しいです。
いろいろありましたが、春の光が降り注いでいます。
Commented by hanapapa87 at 2014-03-25 22:36
こんばんは。
面白い光景を発見されましたね~^^
いろんな想像や見方ができますね☆
おもしろ影絵、楽しくなりました♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-25 22:43
Sippoさん、こんばんはです!
きっと天国からななちゃんが応援してるのかも・・
早く元気にな〜れって(笑)
保全協会ブログ、拝見しました・・
もうヤマトちゃんも出てますか・・そろそろ昆虫モードの切り替えが必要かな(笑)
ポチッ!
Commented by の子 at 2014-03-25 22:49 x
Sippo☆さん、こんばんは。
面白い、素敵です。
壁絵の世界ですね。
夢が広がります。
Commented by midipa at 2014-03-26 07:26 x
おはようございます!しっぽさん!^^
想像力すごいですね^^
ほんとだよく見たらにやんここっち向いてますね!
きっと会いに来てるのかも^^ですね!
Commented by hakutou5 at 2014-03-26 15:28
こんにちは~。
昆虫でも狙っているのでしょうか今にもポン!と飛び上がりそうです。
素晴らしい想像力だと思います。
sippoさんには珍しくコントラストのきつい作品になりましたね。
ポチ!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-26 16:36
影絵 楽しいですね~。
私にはブレーメンの音楽隊みたいに見えました^^
太陽の恵 いっぱいで元気がでますね。
P☆
Commented by 虎猫 at 2014-03-26 19:17 x
また、新しい表現で新鮮です。
勝手に物語がでてきます。
面白いね・・・。
Commented by himeoo27 at 2014-03-26 21:38
Sippo☆magic楽しいですね!
私も、ガツガツ写すだけでなく
もっと遊び心を持って撮影したいです(笑)。

Commented by tanaka-masato at 2014-03-26 22:21
おばんなんやした、Sippoさん。
高等なお遊びに拍手です!たしかに影の上部は、太陽色の猫が見え
てきました。ホッペがふっくらですね。

Commented by jbl4312t at 2014-03-27 00:31
こんばんは。
Sippoさんの遊び心溢れる楽しいお写真に元気をもらいました。
もうすぐ蝶たちの舞う春がやってきますね(^^)
                                sirabiso
Commented by emilia2005 at 2014-03-27 05:34
人がこっち向いて
手を振っているようにも
見えました^^
P☆
Commented by 山本 at 2014-03-27 14:48 x
こんにちは、Sippoさん、
面白いところ見つけましたね。
僕は何に見えるかな?ハロウィンの子供達?
Commented by h_e_r_om at 2014-03-27 23:36
個展、お疲れ様でした。
大作のデジブックも拝見しました。
素晴らしいと思いました。
一瞬、一瞬に込められた"美・ショット"
Sippoさんの感性に満ち溢れていますね♪
今シーズンの激写も期待しています(。◕‿◕。)
Commented by usanekoinu at 2014-03-29 18:56 x
↓え!もうナズナ咲いてます?早いなぁ。
もう犬の散歩は朝方にしないと息が上がって大変な
気温になって来てますもんね。
陽射しがくっきりと影を落として、春の到来。
桜も咲いちゃってますね~♪
Commented by vangino at 2014-03-29 23:20
こんばんは
なるほど!面白いカメラアイですね^^
自然の中にあふれる被写体を見つけ出しsippoワールドを
みせてくださいね。☆
Commented by m-kotsubu at 2014-03-29 23:45
こんばんは♪
なかなか訪問できずに申し訳ありません。
お元気そうで安心しました。
またステキな写真、楽しみにしています~^^
Commented by winter_berry at 2014-03-30 00:24
Sippo☆さん、こんばんは♪

見方を変えると、いろんなものに見えてくるから不思議*
面白いです♪ 

だんだんと、春らしくなってきましたね*
お花や小さな生き物たち、どんな風景との出会いがあるか楽しみです♪
思い描いただけで、わくわくしますね(^-^ * )♪
Commented by yume_jin at 2014-03-30 22:13
Sippoさん、こんばんは。
影絵、楽しいですね~♪ ^^
レンズを向けると、どんな所にもSippoさんの楽しい~♪ があって
愛があって、哀愁もあって本当に素敵です。
Commented by neko at 2014-03-31 08:24 x
ははは^_^
sippoさんのお遊び久しぶり!
パンプキン色の??ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 樹の叫び ■■ ■■ 春は霞みて ■■ >>