■■ 少しずつ・・ ■■



かれこれ 5ヶ月近くも撮影に出ていなくて

気がつくと、だいぶ体力が落ちてしまいました。


第一に、風邪をひきやすい




やはり 自然の中に身を置くということ自体が

心身を健康に保っていたんだなって、つくづく感じました。



ぼちぼちと、リハビリ撮影スタートです


体力を取り戻さなければ・・・





ななを暖かく包んでいた断熱材は


c0195662_21121445.jpg



元気いっぱいの もこのおもちゃに変身です024.gif








c0195662_21152939.jpg





そうそう、近況報告を一つ・・・


つい先日 私のPC部屋と化している 和室の天井付近に


妙な物体


c0195662_2125146.jpg



いつだったか、部屋に迷い込んだ

ハラビロカマキリが こんなところに産卵してました。



このままでは孵化してしまいますから


丁寧に切り取って お庭の物干し周りにくっつけました。


すぐ近くには、お外で自然に産卵された 同じハラビロカマキリの卵


今季の、命たちのドラマが 待ち遠しいです。



当ブログも ゆっくりと、本来の姿に戻していこうと思っております。
by Sippo5655 | 2014-03-10 21:32 | その他
<< ■■ 寄り添う ■■ ■■ ★速報★ 月刊アサヒカメ... >>