■■ 輝く小さな命たち 6th stage 公開 ■■





◆再展示のお知らせ◆

会期:2014年7月2日(水)~7月27日(日)

場所:カフェ・ギャラリー リンデン


今回の個展作品の中から20点ほど再展示いたします。

※撮影繁忙期につき、在廊は初日と最終日のみの予定です。

詳細はまた日をあらためてご案内させていただきます。






大変お待たせいたしました。


会期 2/25~3/2迄開催されました

第6回目個展「輝く小さな命たち 6th stage」の模様をお届けいたします。










まずはごゆっくり 個展の様子をご覧くださいませ。


そして ご感想など頂けましたら とても嬉しく思います。




※デジブックを見られない方へ


こちらからお試しください。


by Sippo5655 | 2014-03-13 22:05 | 個展 | Comments(48)
Commented by biwahama at 2014-03-05 22:39
デジブック拝見しました。もう素晴らしいというしかありません。
命の輝きの美しさにただ言葉もなく見入りましたです^^
本当に消えて欲しくない 失くしたくない命ですね。
念願叶って出会えた蝶 良かったですね^^ 虫の生きる力も感じます。
個展終わったのですね。お疲れさまでした。御盛況おめでとうございます。
いつものミニブック 宜しくです^^ カレンダーもありましたら♪
Commented by RANA at 2014-03-05 23:28 x
個展には行けませんでしたが、行った気分になりました。素敵な個展でしたね!行きたかったなあ。
Commented by mero at 2014-03-05 23:41 x
個展の成功おめでとうございました♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

見入ってしまいました!
すばらしい作品の数々ありがとうございました。

また何度もなんどもゆっくり観させていただきたいと思います。
いつまでも見ていたいと思ういのちの輝きですね(^^)
感動しました!
今年はお伺いできなくてほんとうに残念に思っています。


Commented by pastel24 at 2014-03-06 08:25
ななちゃんのこともあった中、素晴らしい個展に仕上がり
Sippo 様にとっても、思い出深いものになったことでしょう
盛況のうちに終了したご様子、お疲れ様でした。
お邪魔させていただき、たくさんの刺激とSippoパワーを頂戴
したのですが、貰いっぱなしで、なかなか活かせなくて(笑)
デジブックしばし見入ってしまいました。
あらためて、小さな命と向き合うSippoセンスに脱帽です。
もう今日は、啓蟄なのですね ♪ ♪
Commented by fairy ring at 2014-03-06 09:50 x
おはようございます!

素敵なお作品の数々! 知っているチョウもあれば 出会ったことのないチョウも。
出会えた時の喜びが伝わってきました。
そして 生きているってことの素晴らしさも!

ご成功おめでとうございました。
こうしてアップしていただきまして 会場に足を運んだ気にさせていただきました。
ななちゃんのこともあって いろいろとおたいへんでしたでしょうが お疲れ様でした。
Commented at 2014-03-06 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-06 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megu at 2014-03-07 00:06 x
こんばんは
ななちゃん旅立ってしまったのですね
懸命な看病、本当にお疲れ様でした
Shippoさん、そしてご家族からいっぱいの
幸せをもらって天国に旅立ったことでしょうね

そして6回目の個展、お疲れ様でした
作品を拝見していると、いつの間にか
口元が緩んできてしまいます
いつもこんな気持ちでいれば笑顔を
絶やさずにいられるんだなって感じましたよ。
ありがとうございます。

作品展の期間中私は熱にうなされておりましが
やっと明日から仕事に復帰です

どうど、Shippoさんも無理されませんよう
ご自愛くださいね
Commented by ゆっき~ at 2014-03-07 05:16 x
素敵な個展だったようですね~
sippo☆さん
お疲れさまでした・・・
そしてデジブック拝見させていただきました
小さなムシさんたち
かわいいと思うとともに
その一生懸命「生きる力」に
じーんとするものもありました
とても素敵なデジブック
ありがとうございました

今現在では
まだ少し肌寒くはありますが
これから少しづつ暖かくなると
いよいよまた出逢いの時期がやってきますね~
今年はどんな出逢いがあるか
楽しみですね(^^)♪
Commented by の子 at 2014-03-07 07:03 x
写真展、お疲れ様でした。
デジブックが見られないのが残念ですが、日々のブログで楽しませてもらいます。
輝く小さな命、Sippo☆さんの愛情あふれる写真、ほんとに癒されてます。
Commented by the-fuji at 2014-03-07 07:31 x
デジブック拝見しました。素晴らしいの一語です。
私は、23日から6日間インドネシアへ旅して来ました。
Commented by neko at 2014-03-07 08:12 x
sippoさん個展ではお世話になりました。
交尾飛行するヒラタアブには唸りました。
メスが翅を動かしていないのもビックリでした!
生態と写真美を兼ねた作品、感動しました^_^
Commented by gigen_t at 2014-03-07 08:47
 凄いものを タップリと拝見させて頂きました、 夢の中を彷徨い 只今 現の世に 戻ったところです、 凄い世界に 誘って 戴きました。
Commented by Toshi at 2014-03-07 12:53 x
こんにちは。
個展の成功、おめでとうございます。
お疲れの中の個展となりましたが、お体は大丈夫ですか?
デジブック、休憩中に拝見させていただいた為、半分しか見ておりませんが、続きも帰宅してから拝見させていただきます。
素敵な作品ばかりで続きも楽しみです。
P!
Commented at 2014-03-07 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2014-03-07 21:21
個展お疲れ様でした。
まるで動画を見ているようで、
あの感動ふたたびです^^
Commented by usanekoinu at 2014-03-07 22:33 x
じっくり拝見しました^^
野原にいる気分。
そしてSippoさんがそこに膝をついて
写真を撮っている姿が思い浮かびます。
個展の成功おめでとうございました。
白壁のとてもステキん亜雰囲気のギャラリーですね。
今年の撮影がこれからまた始まる、って、ワクワクします♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-07 22:55
Sippoさん、こんばんはです!
個展、お疲れさま〜
さぞ盛況だった事でしょうね〜
きっと天国からななちゃんも喜んでいる事でしょうね〜
残念ながら見に行けませんでしたが、また機会があれば是非伺いたいと・・
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2014-03-08 01:16
Sippoさん 個展お疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
今回も会場へは足を運べず残念でしたが
デジブックで、会場の様子や展示作品を拝見できて嬉しかったです。
どの子たちもとっても可愛くて 小さな命たちの輝きに感動しました。
以前も書きましたが、昆虫は苦手だったけどsippoさんのお写真を
拝見してから美しく可愛いことを知り、今では出会えないかなぁと夢中です^^

きっと今回も盛況だったでしょうね。
お空からななちゃんも、「お母さん 良かったにゃん お疲れ様」
って言ってると思います^^
P☆
Commented by h6928 at 2014-03-08 11:56
いやぁ~、感服しました。素晴らしいです!!
会場には行けませんでしたが、デジブックで雰囲気は堪能できました。
A1サイズの作品もナマで見られたらさぞかし良かっただろうと思います。
今年の撮影も楽しみですね。
これからも益々ご活躍を!!
Commented by 虎猫 at 2014-03-08 12:41 x
デジブック見れています。
お疲れ様でした。
春はそこまできていますね・・・。
Commented at 2014-03-08 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-08 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-03-08 17:18 x
デジブック拝見致しました^^
素敵な美しいお写真の数々!!
命の輝きが伝わって参りました。
これからも素晴らしいお写真を撮り続けて行って
下さいませ。影ながら応援しております^^
本当に素晴らしいお写真見せて頂きありがとうございました。
応援です☆
Commented by himeoo27 at 2014-03-08 17:49
月刊アサヒカメラ早速購入しました。
展示会場で拝見した大判写真に比べるとはるかに
見劣りするものの
一緒に掲載されている超一流プロカメラマンの写真
と比較すると遜色ない出来栄えであることを再認識
いたしました。
Commented by vangino at 2014-03-08 17:52
こんばんは
6回目の写真展開催おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
デジブックで拝見した内容は今まででベストだと思います^^
「継続は力」の格言を感じています。
これからもsippoワールドを見せて下さいね!応援しています☆
Commented by m-kotsubu at 2014-03-08 22:03
こんばんは♪
今年は伺えず、残念でしたが 大盛況だったご様子。
よかったです。
デジブック、私も見れないのですが うちのPCが悪いのかもです・・・^^;
アサヒカメラも見ましたよ~^^ ステキでした。
Commented by gigen_t at 2014-03-09 10:40
会場には足を運べませんが 篤と拝見いたしました、フルウィンドウで楽しませて頂きました、陳腐な言葉ながら 素晴しいです、
Commented by colorko at 2014-03-09 11:44 x
sippo☆さん そうなのです...
私も何度も来てみましたがどうしても拝見できません
見れるようになると良いなぁ~
先日、本屋さんに行ったときSippo☆さんが掲載されている雑誌を拝見しました
素晴らしいですね!もっともっといろいろなメディアにも取り上げてほしいです~
Commented by muiruka84 at 2014-03-09 12:01
デジブック拝見しました
素晴らしい~~(^^)  感動しました
いつか、本当に会場に行って この目で直に見てみたいです

Sippoさんの心からのメッセージ じ~んと染み入りました・・・
Commented by randomharvest at 2014-03-09 15:32
個展お疲れ様でした!
ななも、もちろん、もこも楽しんでくれたでしょうね^^
透き通るような写真から透き通るような気持ちが伝わります。。
Commented by gonbe-0526 at 2014-03-09 19:09
こんばんは
素敵なデジブックですね。
春ももうすぐ小さな命が光り輝きますね。
Commented by jbl4312t at 2014-03-10 01:42
こんばんは。
デジブック拝見しました。
いつもながら素晴らしい作品の数々に感動しました。
どのお写真にも小さな命の輝きとSippoさんの愛情が凝縮されているようです(^^)
                                sirabiso
Commented by 虎猫 at 2014-03-10 20:34 x
7月青葉区・・・。
どんどん、つながってきていますね・・・。
目に触れる機会がおおい=チャンスどんどん広がりますね・・。
今後の躍進期待してます。
Commented by hirosi906 at 2014-03-10 22:00
個展お疲れ様でした。
アサヒカメラも拝見しました。
このデジブック素晴らしいですね。
sippoさんの、小さな昆虫たちの命を見つめる優しさが詰まってますね。
これからも素晴らしい写真見せてください。
Commented by  夢人  at 2014-03-11 00:21 x
素晴らしい個展のようすを
デジブックを通して拝見させていただきました。
Sippoさんの優しいぬくもりのある世界が
すごく心に響きました。
まだまだ寒いですから、お体を大切にお過ごしくださいね。
Sippoさん、素敵です☆ ^^

Commented by crystal_sky3 at 2014-03-11 01:26
こんにちは♪
個展、お疲れさまでした♪
デジブックのお写真、じっくり拝見させて頂きました^^
ほとばしるような生命の力が伝わってきました♪♪
そして、Sippo☆さんのやさしくいとおしく見つめる眼差しも^^
お身体に気をつけられて、体力をいっぱつけてまた輝く命を見せてくださいね♪♪
きっとななちゃんもお空から見守ってくれていると想います♡
Commented by asitano_kaze at 2014-03-11 22:57
デジブック、見させていただきました。
いやぁ、すばらしい世界を堪能しました。
短い言葉と詩情あふれるフォト。練り上げられた構成。
よくここまで仕上げられましたね。
感服しました。こころが幸せになりました。
ありがとうございました。
Commented by Toshi at 2014-03-13 10:30 x
こんにちは。
7月に再展示されるのですね。
しかも長いの期間。
その時は見に行けるかな~
P!
Commented by gigen_t at 2014-03-13 15:22
 再度の展示会とか 近間であれば 馳せ参じたい処ですが 行けそうもありません、 本稿にて 楽しませて 戴きます、
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-13 22:53
Sippoさん、こんばんはです!
素晴らしい作品の数々、しかと拝見しました!
プリントアウト、見たかったです!
長い看病生活で心身ともにお疲れとか・・
気温も上がってきましたしチョウの姿もチラホラ・・
焦らず無理のないよう、また素晴らしい作品期待してますよ。
ポチッ!
Commented by tanaka-masato at 2014-03-13 22:56
おばんなんやした、Sippoさん。
二度拝見させていただきました。1っ回ではもったいないですから・・・す
るといくつもの発見がありましたね。大きな一つは心の目で何事も撮る
ことでした。ありがとうございます。
Commented by megu at 2014-03-14 22:00 x
時間を忘れて見いてしまいました
きれいでとても可愛い子たちばかりですね
Shippo☆さんの優しいまなざしを感じます
Commented by ゆっき~ at 2014-03-15 08:39 x
今朝なんかも
熊本はめちゃくちゃ寒く
春はもう1歩なのに
なかなか来なくて~・・・・・
でも今度こそ今度こそ
もうそこに
春が来てるはず・・・・・
そんな時期が来たら
きっときっと
また可愛いムシさんたちと
出逢えるかな・・・・・

ぽちり
Commented by グリンデル at 2014-03-18 09:50 x
すっかりご無沙汰しています。
個展を始められたのですね。
そして、カメラ雑誌にも紹介されたのですね。
日ごとに春の足音が聞こえてきました。
今年もSippo☆さんの蝶の写真を楽しみにしています。
Commented at 2014-03-18 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2014-06-10 14:35
こんにちは~。
残念ながら見られませんでした、セキュリティの関係なのでしょうかね。
ご盛況をお祈りします。
庭にランタナが咲きだしたらチョウの来訪が増えました。
ポチ!
Commented by the-fuji at 2014-06-11 07:58 x
見事な構成。

記入するのを忘れてしまいました。宿根草です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Warm ■■ ■■ 寄り添う ■■ >>