■■ 6 to 7 ■■



愛猫 ななが お空に旅立って 6日


そして この日のために日々頑張ってきた 第6回目の個展まで あと7日となりました


ななの闘病 4ヶ月を、どう過ごしてきたのか

全く思い出すことができません。


そのくらい きっとそれが ななへの愛で


ななは 最後の4ヶ月を、苦しくとも 幸せに包まれて 過ごすことができたと



至らないおかあさんだったけれど

少しずつ 心の整理をしています



今はただ 健康であるもこを 大切に・・・




c0195662_22155594.jpg





7日後に迫った 個展の


準備もほぼ 整いました



一足早い 春を 


精一杯生きる 小さな命たちの息吹を


お伝えできたら 本当に嬉しく思います







c0195662_2216551.jpg




もこ


そして お空の なな


おかあさん がんばるから


おかあさん 太陽は いっぱいいっぱい 頑張るよemoticon-0157-sun.gif
by Sippo5655 | 2014-02-18 22:32 | その他
<< ■■ もこに伝える想い ■■ ■■ 天空を仰ぐ ■■ >>