■■ 健康に感謝して ■■



愛猫の発病以来 ほとんど撮影に出ておらず

なにか写真を・・と思っても、何もありません。


文章のみの更新ですみません。



ついに家族全員がインフルエンザ感染してしまいました。


娘と主人はイナベル吸引ですぐに復活したのですが


私だけが長引き、3日経った今日もまだ、熱が下がらず ちょっと参ってます・・



でも これもまた 神様の思し召しかなと思う


自身が具合悪くなってみて 初めて 100日以上も闘病を続けている

ななの気持ちを 心底思うことができた



今 まったく自発的にごはんを食べてくれない ななに

30分割して冷凍保存したa/d缶を、 今日は24回 口に入れてあげた


食欲が無い時にごはんを食べるのは 苦痛だよね


でも、食べなきゃ 体力がつかないからと  なんとか口に入れてあげる


これは・・ おかあさんでないと できないことかもしれない




そうこうしている間に 個展まであと2週間ちょっと



少しずつ 時間をみつくろっては 細々と準備を進めています



今回の6th stageは 特別展となります。



どうぞ お楽しみに・・・♪



※種々事情により 訪問が滞っておりますことをお許しください<(_ _)>
by Sippo5655 | 2014-02-07 22:39 | その他
<< ■■ Pre-stage  ... インフルエンザ・・ >>