インフルエンザ・・



更新が滞ってしまいました。


月曜日に 娘が、 そして今日 私が

インフルエンザB型と診断されました。


イナビルという吸入型のお薬を処方されました。


もう何でもありの、頭痛、悪寒、咳、くしゃみ、鼻水、関節痛、


イナビル吸ってもすぐには効いてこないようで


かえって熱が上がる始末でした。


いったん熱が36度台まで落ちたのですが、


主婦業に休みはなし

買い物に出たら、帰宅後また熱が上がり


今やっと36度5分まで下がってくれました。



ふらふらの状態で ななのお世話を・・

インフルエンザは6日は仕事にも行けないから


ななのお世話をじっくりしてあげられる



発病後106日目のななは


ここのところ、胸水が溜まるペースがぐんと遅くなり


前回は中3日で 81ccしか溜まっていませんでした


次回は中5~6日の通院で良いのではと言われています



ただカリカリを全く食べてくれないので、ひたすらa/d中心に口に突っ込む日々なのですが


高栄養のごはんが なんとか ななを救ってくださいますようにと


祈りながら 


半分 頭がもうろうとしている私です><



B型感染患者がかなり増えているようです。


どうぞ皆様もお気をつけてくださいね。
by Sippo5655 | 2014-02-05 21:28 | その他
<< ■■ 健康に感謝して ■■ ■■ 101 days aft... >>