■■ 100 days after ■■



なな 


あれから、もう100日が経つんだね



本当によく頑張ったね 


ななは、スーパー猫だ


おかあさんの、誇りだ・・





ななの幼い頃の写真が収められたアルバムを見つめ直した 昨夜


写真だけで、データは無い

写真をコンデジ撮影してUPすることにしました




c0195662_2262859.jpg



遠い茨城から 我が家にやって来た日  生後2か月の ななです






今日は切らしていたアガリクスのサプリを買いに かかりつけ医院へ出向いた


会話の中で、最近のななは 比較的呼吸が落ち着いているとの話になり


お正月、2回連続で 違う病院で胸水を抜いてもらってから 溜まるペースが増えたこと


そしてこの2回の胸水には、血が混じっていた



かかりつけ医で抜いてもらう胸水には 一度もそんなことはなかった



胸水を抜く処置が下手だと、これが原因でさらに炎症を起こすことがあるらしい、


私の中のレーダーが鋭くキャッチした



ななは 知らない病院で 知らない人に 何をされて


不安で、それでも 耐えて・・・


もうそんな苦しい思いは絶対にさせないよ



ごはんを食べる前に まず鼻でにおいを 


それから、ゆっくり時間をかけて どのくらい食べようか

考えて食べる 



私は、それを尊重しながら 精一杯の観察と ペース配分を考えて


ななの 本当のおかあさんに 近づいている・・
by Sippo5655 | 2014-01-30 22:23 | その他
<< ■■ 101 days aft... ■■ 98 days afte... >>