■■ 96 days after ■■



今日のななは 朝からまったくごはんを食べてくれない


かかりつけ医に出向き相談し またお薬の変更があった



今飲んでいる消炎剤は、肝臓のお薬に伴って 少し弱い作用のものになったという


これを以前の強めの消炎剤に戻すことになった



変更に伴い 今夜の消炎剤は無し





終日 ぐったりと横たわるななに ビー玉ほどの大きさの 小分け冷凍したa/dを

ちょこちょこと、何度も 口に入れてあげる


野菜のサプリも、 あともう一つ サメの軟骨のアガリクスが入ったサプリも処方されていたので

きっちり1日分の分量を、混ぜる


混ぜた方が、ななもよく食べてくれる



ほとんどの子が もって半年、と 言われた


そんなこと もう、聞き飽きるほど聞いてきた、







こんなにも頑張る ななが 可愛そうにも思えた


もう 頑張らなくていいよ・・と、どれほど言いたかったか、、


でも、その先に待っているものは 一つの道しかない。



今 おかあさんにしてあげられることは 

精一杯の 愛情と 細やかな看護しかない



朝から、もこがニャアニャアと 鳴き続ける


ああ、もこ ごめんね、 健康なもこを 守ってあげることも大切だ!



半分くらい・・  今、一緒にいられる時間を 大切にしようと 思いながらも


まだ、どこかで 奇跡が起こる可能性を 信じている  私がいる・・






c0195662_2216041.jpg




精一杯がんばって 


それでもだめなら その時 初めて 運命を受け入れよう



でも、まだ 生きている限りは 闘い続けよう。


おかあさん 笑顔 まだまだ 笑顔だよ 058.gif
by Sippo5655 | 2014-01-26 22:31 | その他
<< ■■ 97 days afte... ■■ 95 days afte... >>