■■ 94 days after ■■




仕事を昼からにしてもらって、午前中精一杯のお世話をする。

今日は、春のような暖かさになるとの予報


エアコンは早めに切る



お日様が入ってきた



もこの表情が少し和らいだ ぬくぬく




c0195662_22403591.jpg







仕事していても、ななを案じ続け


滅入りそうな気持ちを、なんとか支える



帰宅する。


午前中に比べると、明らかに具合が悪そうな表情だった


a/dをあげても、拒否される

スペシフィックの新しい缶を開けると、まあ食べてくれる、


呼吸は安定している  肝臓の方が具合悪いのだろうか


野菜のサプリは肝臓機能を助けてくれるから 常に混ぜている



家事、その他いろいろ済ませながら ちょこちょこと、ななの様子を観察する


やはり、どこか痛いか、苦しそうだ


見上げる視線が、弱々しい



お薬が変わって、どんな変化が ななの中に起きたのだろう、



これまでの辛そうな様子とは違う、


私は 獣医じゃないから、全くわからない





もう、  本当にだめかと 抱きしめて 泣いた


もこが、鳴く。何度も呼ぶ


遊んで欲しいんだね、 紐を出して、遊んであげる



もこは 変わった。 本当に、変わった。


ななを誘うように 遊ぶんだ いつだって


もこにできる、精一杯の看護だ・・・



涙を流しながら もこと遊ぶ



まだ何か、できるのではないかと、考えながら



野菜サプリのパンフレットを見つめ直してみる


にんじん・・  私も、大好きな にんじん


にんじんを湯がいてみようか


やってみた、でもにんじんって消化が良くないんだっけ、


あげるのはやめた


思いきってサプリの粉末を、そのまま手に乗せてみる

食べた!!!


また 涙がこみあげた


どうか、野菜の力が 今夜のななを 守ってくれますように・・・!!!


明日 朝一番で 通院しようね なな



また少し 弱くなってしまった おかあさん太陽だけど


今日は、もこに元気づけてもらった


明日も いっしょに がんばろうemoticon-0157-sun.gif
by Sippo5655 | 2014-01-24 22:46 | その他
<< ■■ 95 days afte... ■■ 93 days afte... >>