■■ 91 days after ■■



今日は仕事だったけれど なんとか ななに栄養を・・と思い

お昼休みを長めにもらって、家にすっ飛んで帰る


片道30分、往復1時間


小分け冷凍したa/dをレンジにかけてあげてみる


あまり、食べてくれない


呼吸が速くなっている


なんとか3つだけたべさせて また職場に戻る




帰宅する。 思ったほど呼吸は速くない


また少しごはんをあげて、お薬を飲ませる


呼吸が速くなってきた 通院する


前回から2日で 200ccも溜まっていた




この際、疑問点を全てぶつけた、


これだけお薬も長く続けて 通常なら 治るなら 治っているはずなのに

胸水は溜まり続けている



胸の中のどこかに炎症があり それが続いていることだけは間違いない


それをもっと深く知ろうとしたら、開腹手術しかない


それすら、どこを開けるのかもわからず、


それ以前に 手術には麻酔が必要になる


このリスクに耐えられず亡くなってしまう子も多いから お奨めはできないと





サプリメントはどうかと尋ねてみて 数種のサンプルを頂いた


その中の、野菜のサプリが ななにヒットした、



数日前から左側の 後ろ足の上あたりが膨らんでいるような気がして

診てもらった


肝臓


胸水の影響で、こちらに影響が出ている可能性もあるということで

この野菜サプリは 肝臓にも効くものらしい


ヒットしたならば 続けてみよう、


私自身がサプリメントを活用しており その効果をも実感しているから、





たしかに、先生の言う通り 胸水が溜まるペースがどんどん速くなっている


いきつくところは  もう何度も言われている



たった2日で200ccも胸水を抜いた ななは


思ったより、ぐったりせず 毛繕いをしたりしている



もしかしたら おかあさんや 家族への配慮なのかもしれない けれど



ななも もこも 抱きしめて 正直な気持ちを 伝えたよ




それでも おかあさんは まだ どこかで、信じている


原因がわからないなら それがもし 「心」にあるならば


それを上回る 「心」が 治癒してくれる可能性だって、無いとは言えないではないか、



おかあさん 今 泣いている


でも、心は、諦めていない、




「びょうき」という言葉は もう 使いたくないんだ、


それだけで 家族みんなが しおれてしまうから



神様 もう一度 お願いだ



ななを苦しめている神様に もう一度 お願いだ



ななを 救ってあげて欲しい


ななは  19回もの苦痛に耐え  まだ、まだ 生きよう、生きようと 頑張っている


どうかその意志を 強い 生命力を 「想い」を、


汲んでくれないだろうか、



まだ 1%でも 希望があるのなら  夢枕で 教えて欲しい
by Sippo5655 | 2014-01-21 23:33 | その他
<< ■■ 変化 ~ 92 days... ■■ 90 days afte... >>