■■ 86 days after ■■




今日はお仕事お休みの日だから 終日ななを見守ってあげられる・・


朝起きたら、置いてあったカリカリがほとんど無くなっていた。


自分から率先してカリカリを食べてくれる、なな


午前中は呼吸の心配もなく ゆったりと過ごした。


13:00頃から、また呼吸が速くなってきた



かかりつけ医の午後の開業は16:00


できるだけその前に家事を済ませ 16:00を待つ。


通院してから少し待ったけど 診てもらい、すぐに胸水を抜いてもらう


230cc抜けた、


こんなにも溜まっていたのに 午前中までは呼吸が気にならなかった


ななの体の中で、一体どんなことが起きているのか、


わからない もどかしさ




甲状腺を調べてもらった結果も出ていた 異常なし








帰宅してすぐに 今度は私の眩暈のお薬を貰いに自分が病院へ行く・・


すっ飛んで帰り、ななを見守る


ダンボール2段ベッドの下段で ななはぐったりとしていた



ホカロン3個で保温する


前回の胸水抜いた後のななの様子がオーヴァーラップする、


不安になる、



病院に電話して相談する



今夜から、別の心臓のお薬を飲ませる予定だった


でも ちょっとでも食べてくれなければ お薬 あげられない



最悪 食べてくれなかったら、ひとつまみでもいいから なんとか口に入れて

お薬だけは飲ませてあげたいところですね、と言われ 電話を切る



ぐったりしているななの手を握り 背中を撫でて


何度も何度も 励ましの声をかける



なな 良くがんばったね、 本当に偉い 



な~ ゆったり な~



ななが 喉をごろごろと鳴らして 応えてくれた


その ごろごろに なぜか 力強さを感じたんだ






また少し家事炊事を済ませ


19:00過ぎ a/d缶を少し指に乗せて 鼻先に近づけてみる


なんと、自分から食べてくれた!!


ひとつまみどころか もっといっぱい 食べた



涙が出そうになった、



なな!!! ななは凄い!   ななはつよい!!


ななは、素晴らしい 猫だ



大丈夫だ、絶対 治る 治る!!



こんなにも 生きようと 頑張っているななを


神様が 見捨てるはずが無い。








少し時間を置いて お薬を飲ませる



c0195662_21481679.jpg



今 ななは 天井に近いラックの上で ゆったりと 休んでいます・・


もちろん クッションの下には ホカロン





心配の絶えないもこは 今日 目と耳の間にピンク色の腫れを発見して 通院


塗り薬を貰いました


毛繕いの時に擦れたようです・・ 良かった




c0195662_21482859.jpg




もこは 保険で守られているから しっかりと書面を準備して 投函した




天国の 弥生と お母さんと 神様に またお願いをして



今日もまた みんなが 無事に生きることができた



そのことに 何よりも感謝して



さあ おかあさん太陽は明日 お仕事だemoticon-0157-sun.gif



c0195662_22373196.jpg



↑ 22:30 現在の ななと、もこ
by Sippo5655 | 2014-01-16 22:01 | その他
<< ■■ 87 days afte... ■■ 85 days afte... >>