■■ 85 days after ■■




雪が降るかもと言われた今日は 仕事・・



朝ごはんを食べてくれない なな


新しいa/d缶を開けたら、少し舐めてくれた


よし、朝はこれだ、



上あごに半ば強制的にも、少しずつ指で押し込む

食べる


少し経ったらまた押し込む、食べる



時間ぎりぎりまでかかって、食べさせて仕事に向かう




今日も 職場から 何度も ななに話しかけた



なな おかあさんの声 聴こえるかな?


なるべくごはん食べて あったかくして ゆったりと過ごしてね



おかあさん お仕事終わったら、すぐに帰って


ななに真っ先に ごはんあげるからね



夕刻が近づくにつれ 不安が増す


苦しんでいるのではないだろうか


弱って 不安な想いが募っていないだろうか・・・



そんな気持ちを振り払い、なな おかあさん いるよ、

応援しているよと 何度もテレパシーを送る




帰宅した。 ななが、起きていた。


ああ、なな 今日も頑張った 偉い、偉いね!!



すぐにa/d缶を食べさせる


お水はぬるま湯に変える



何種類ものカリカリを全て容器を洗い、新しいものに変える


前回通院時、飲み薬を貰うのを忘れていた、、


今日、臨時に貰いに行く 20:30



もう、むちゃくちゃ



でも、それ以上に おかあさん太陽は 燃えている





c0195662_22275716.jpg



ななが 少し 復活している


毛艶が良くなってきた


何より 今日現在 呼吸が安定している




嬉しい 何より 嬉しい・・・




反面


c0195662_22291364.jpg



心配する毎日のもこは もっと大変だ、、



今日は何やら 目の上に 赤い擦り傷のようなものが・・・





c0195662_22291986.jpg




がんばろう みんなでがんばろう



今が正念場だ、ここを乗り切れば 絶対、大丈夫だ



神様は こんなにもがんばるエネルギーを 見捨てるはずがない!!!







c0195662_22292970.jpg



ごはんのことも 悩んで、かかりつけ医に相談して、出してもらったサポート食

これを一番食べてくれた



昨日買った子猫用缶詰レトルト10種類は ほとんど無駄になってしまいそうだ


それでも この1缶が 少なくとも 1日 ななのいのちを 守ってくれた




日々の更新のたびに  days afterの 数字が大きくなるたびに


これが励みとなり また明日を頑張る 一番のエネルギーとなる、



たとえ確率1%になったとしても



なな  おかあさんは、 明るく 優しく 元気な おかあさん太陽でいよう(*^-^*)


生きている 今日に感謝して



なな もこ おやすみ・・・


また明日も ゆったりなぁ~♪
by Sippo5655 | 2014-01-15 22:54 | その他
<< ■■ 86 days afte... ■■ 84 days afte... >>