■■ 80 days after ■■


2日前 胸水を抜いてもらってから ななの食欲が落ちた

毛並みも悪くなってきた 弱々しい感じがした・・・


今日はお仕事 心配しながら家を出て 


終わったら飛ぶように帰る


呼吸が速い。通院 胸水 160cc抜けた・・


遠い 知らない病院に2回も連れて行かれて


ななも、疲れちゃったんだね



今日は、いつもの先生に 優しく抜いてもらって

帰宅後のななは くつろいでいるように見えた



もこも 心労が絶えない  


ストレスが溜まっていることがよくわかる


もこにとって必要なごはんを 食べてくれない・・ 今日は、吐いてしまった



一方 今日は、ななの血液検査もしてもらった


悪い数値は見つからなかった 


甲状腺については、外注に出して調べてもらう




弱々しく歩くななを案じながら 仕事に行き


職場で何度も 涙が出そうになった けれど


そのたびに 弱い心に鞭打つように ななを、そしてもこを 自分を、励ました


大丈夫だぁ 大丈夫だぁ 


絶対、治るから


負けてたまるか、


先生も、本気で取り組んでくださっている


今日は、終了ぎりぎりに駆け込んだのに 親身になってななを守ってくださった



セカンド・オピニオンを求めて ななが子猫の頃 通っていた病院にまで電話して相談した


迷い 悩み


ここまできた 80日目



どんな小さなことも 気づいたこと 気になること  全てを先生に伝えた


先生が、応えてくださったことが 今日、よくわかった




心配する もこも・・・



c0195662_22422749.jpg






ななも もこも 同じように 可愛い 可愛い 家族だから




c0195662_22423528.jpg




今が、最大の試練の時  一緒に がんばろう


どんなに悲観的なことを言われたって 信じるものか




ななの 発する空気に 

c0195662_22424357.jpg



再び 力強さが戻ってきたような気がした
by Sippo5655 | 2014-01-10 22:56 | その他
<< ■■ 病気が教えてくれるもの ■■ ■■ 78 days afte... >>