■■ 74 days after ■■



通院。

お正月の経過と、思いを書面にして先生に渡しました。


やはり、素人にはわからない 深いものがあるようで

先生は、あらためてのエコー検査も病名の特定をもしませんでした。




・・・これまでで最も長い時間をかけて

新年初の診療日 待っている患者さんがたくさんいるのに

全ての質問に、精一杯先生は答えてくださいました。



やっぱり、この先生を信じよう





心臓のお薬が新たに加わりました。


そして、カリカリも心臓に優しいものに変えることにしました。


今日の、進歩です。



いろいろとお話しはあったけれど ここでは書きません。



上を向いて 歩こう


優しい歌を 歌ってあげると ななのお耳が 動く・・
 



そして、忘れてはいけないのは 「笑顔」


前向きな心と 穏やかに流れる時





c0195662_2253432.png





なな


いっぱい通院 がんばったね


今、ななの呼吸は楽に見える



お薬が 効いて  


応援してくださる 多くの皆さまの想いが


病魔を追い払ってくれるといいね!!



生きる力とは 前向きな心と


どんなに辛い試練が襲ってきても 負けない 強い心と


そして、笑顔だ!!


さあ 笑おう 満面の笑みで 


生きている喜びをかみしめて 



諦めちゃいけない


諦めるもんか!!!
by Sippo5655 | 2014-01-04 23:11 | その他
<< ■■ 心 新たに ■■ ■■ 73 days afte... >>