■■ 年の瀬を迎えて ■■



クリスマスが終わったら あっという間に時が過ぎてゆく


私の時計は 10月終わりから 一日時計になっている・・



撮影にも出ていないので、絵がありません。


皆さまのブログにもなかなかお伺いできず、本当に申し訳ございません。




愛猫なな 今日で発病から66日になりました。


応援してくださる皆様のおかげで、ななも頑張っています。




クリスマスには、改良を加えた猫ベッドで



c0195662_2249119.jpg




26日に抜いた胸水は103cc


抗生剤を元に戻したことで、溜まるペースが半減


次は大晦日に できる限り抜いてもらい 三が日を平穏に暮らせるように



c0195662_22515798.jpg


お粗末ながら、胸水の溜まり具合をグラフにしたもの

下段のお月様みたいなマークは三種類のお薬の分量


先生に渡してきました。




ペット保険は、ななは入ることができませんでした。


なな、ごめんね


でも、その分 おかあさんがななを支えてあげるから、

心配要らないよ!!




なな


来季の個展は 2月の終わりに またやるんだ。


ななも、毎年準備を見ているから わかるよね?


おかあさんも 頑張っているから



ななも、一緒に頑張ろうね!


c0195662_22585839.jpg





ななのいのちを 今は優先したいので


ネイチャーブログである当ブログですが、しばらくは管理人本人のブログとなることを

ご了承くださいませ。




来季個展は 2/25~ 

ル・デコ 6Fにて



またあらためてご案内いたします。
by Sippo5655 | 2013-12-27 23:17 | その他
<< ■■ ななという猫 ■■ ■■ Silent night ■■ >>