■■ 心の赴くままに ■■



ななの発病以来 じっくりと撮影する時間は ほとんど無い



それでも、 時間を見つけては 僅かなひとときを 木々や 草花に埋もれ
 
過ごしている




c0195662_22104578.jpg



葉っぱたちに 別れを告げる季節だ




終焉を迎えた葉っぱたちを


光は、なんて優しく 強く 包み込むのだろう









c0195662_22105228.jpg




さららと 時 流れ・・



はららと 言なく散る いのちの





c0195662_2211249.jpg




中に 輪廻転生の想い




※長らくブログ更新・訪問共に不安定で、申し訳ございません。

本来であれば、初冬の 植物たちの

憂いを秘めた美しさを、お伝えする時季なのですが、

なかなか叶わぬ事情をどうかお察しください・・


少しずつでも、奮起できたらと思っております。






◆当面のななの様子は、こちらにUPします
by Sippo5655 | 2013-12-13 22:25 | Nature Snaps
<< ■■ 心の赴くままに 2 ■■ ■■ 祈 ■■ >>