■■ 鼓 舞 ■■



昨年出逢えた すてきなもみじに 今年も会いに行ってきた


この子は 


おとうさんトチノキに次いで好きになった 


いもうともみじ


そう名づけることにした



本当に小さなもみじなんだ




再会が嬉しくて 気づいたら 2時間が経っていた・・



今季 これが最後と 


様々にカメラを動かす






c0195662_2222185.jpg












不思議だね 写真は 心を映す

昨年と同じ手法の この絵に ベクトルが向いた




今の私には 全てが ななへ向けてのエールになっている、


当然だ


それが 「自然」なんだから




葉の一枚 一枚が、


震えるように いのちの賛歌を奏で 

大空へ舞う 



愛猫の発病から 37日 もう、そんなに経ったんだね・・



あの日 無意識に 鼓舞、と 文面に書いたっけ、、


いもうともみじが 背中を押してくれた気がする





◆当面のななの様子は、こちらにUPします
by Sippo5655 | 2013-11-28 22:31 | Nature Snaps
<< ■■ ピーコ ■■ ■■ Sea of Leave... >>