■■ Sea of Leaves ■■





c0195662_22212274.jpg




愛猫の闘病生活は 長く続きそうです


それが いつ終わるのか どのような形で終わるのかすら

わかりません




これから先・・ 来季の昆虫写真撮影が幕を開けるまで 出来る限り交通費をかけない決意をしました


これまで 湯水のように費やしてきた交通費

それは 自然の素晴らしさを伝えるために 必要な経費だった・・



なぜ 自然に触れるために 多くの交通費を払わなければならないのだろう


矛盾だけど 東京都心に住む身では それが 現実



今は ななのために

少しでも力になってあげたいから


電車に乗るそのお金は ななのために



交通費ゼロで どこまで描けるか


使い古して壊れて 買い替えた 相棒 kiss x5を握りしめてみる




皆さまのブログに なかなかお伺いできなくて、本当に申し訳ございません。


今は 少しでも ななを見守ってあげたいから


少しばかりの時間を ください・・




◆当面のななの様子は、こちらにUPします
by Sippo5655 | 2013-11-26 22:40 | Nature Snaps
<< ■■ 鼓 舞 ■■ ■■ 黄金のエール ■■ >>