■■ 花 盆 ~29 days after~ ■■




ななの回復祝いに買ったこの日のお花


砂糖水で 最後の一輪が 今日まで咲いてくれていた


お花さん ありがとう


春先に 桜盆をこしらえたことを思い出して


綺麗な花びらを 浮かべてみた・・



c0195662_2293187.jpg




なな お花も 精一杯 生きているよ




花びらの一枚一枚が ひとつの いのちのようだ・・




長いスパンで お庭に 多年草を増やしている


2年目のお花を咲かせてくれた赤い千日紅も 花期を終えた


綺麗な2輪を ななと もこのために ドライフラワーにして





c0195662_22121360.jpg



昨夜に比べると ななは落ち着いた様子


いっぱい食べているのに体重が増えないのは 

利尿剤の効果で 排出されているせいだろうか・・




赤い千日紅は 永遠に 赤いまま 


我が家を灯してくれる



さあ、今夜眠ったら また 明日がやってくる



なな、 おかあさん お仕事お休みだから


少しだけ・・ 撮影に行っても いいかな・・?




交通費かかってしまうけれど


どうしても逢いたい 木が 待っているんだ


その木に包まれて おかあさん もっといっぱい 力を蓄えて、戻るから♪
by Sippo5655 | 2013-11-20 22:23 | その他
<< ■■ 黄金のエール ■■ ■■ 翼 ■■ >>