■■ 14 days after ■■






18:00 帰宅して 少し退院サポート食をあげてみる


いつものカリカリも食べているから そろそろ必要無いかもしれないけれど


少しでも ななに栄養をと思ったから


ヒルズのが入手できなくて 病院で買ったカナンのをあげる


これは、もこも欲しがるから、バランスを保つのが大変


しばらくして、もこが ななを ガブッと・・・


思わず、もこを叱ってしまった



でも 無理もないよね


もこなりに 心労もたくさんあったことと思う・・



どれだけ通じるかわからないけど 口に出して 


もこに おかあさんの想いを 伝えたよ






c0195662_22262064.jpg





おかあさんは ななも もこも 大好きだから


ななと、もこが 仲よくしてくれるのが 何より 嬉しいんだよ





c0195662_22324679.jpg




明日もお仕事に行かなくちゃ


おかあさんの代わりに お日様が 守ってくれますように・・・
by Sippo5655 | 2013-11-05 22:39 | その他
<< ■■ 15 days afte... ■■ 13 days afte... >>